意外と律義です。

Naluのおトイレに シーツ2枚並べて敷いてます。
1枚の方 汚れたから取り替えよ~って シーツ外した時にドアフォン鳴って応対。


玄関から戻ると Nalu 何やら神妙な顔つきで 今度はウンしてる。
いつもより背中を高く まんまるに丸めて・・・ どしたん?


見ると敷かれた1枚のシーツ ギリギリの所に足を置いて
お尻 外に向けて踏ん張ってる。


こんな感じ。
e0161972_1022821.jpg



どうやら シーツの無い方でしてはいけないと認識してる模様。
意外と律義ですね(笑)


シーツの無い方に足を置いて お尻はシーツの上なら 
そんなに丸まる必要なかったのにね(笑)


足をぷるぷるさせて 超猫背でがんばってるNalu。
愛しくて せつなくて(笑)


その姿 めっちゃ可愛かったけど 茶化すようで写真は撮れず
心の中で がんばれ~ なんとかおトイレに中にウンが落ちますように~と祈る(笑)


結果 半分おトイレの枠に乗り 半分は場外に落っこちた(笑)
万一 場外した時の為 おトイレ周辺だけ ダッサイマット敷いてるからね
その上にポロリン(笑)


かあちゃん おトイレ半分しかなかったよ。
e0161972_9314361.jpg

Nalu ごめん ごめん(笑)


ウンのすぐ後に またおしっこもした。
これは ちゃんとシーツの上 偉いな! Nalu。
e0161972_9331469.jpg

あ、またおトイレ おっきくなったね。


ほんとだね(笑)


Nalu~ シーツに収めようと必死な姿 かわい過ぎたよ~(笑)
PIXY~ 新人いじらしいね♪ がんばってるね♪


シーツ勿体ないから 1回したら向きを変えてもう1回してもらいます(笑)
いつも 真ん中ばっか汚れるからね。


**********


わははは! そっか ふつうか!(笑)
スケは 母と雪ちゃん齧らなかったなんて エライな!(笑笑笑)
私は毎晩 お風呂上がりの手足や首 やたら舐められる~(泣)
もう1回 お風呂入りたい気分~(笑)


うーん なに屋さんかな?
今の所 登山家かも 毎日 人間ロッククライミングされてる私(笑)
今は薄着でさ 肌露出してるから 登られると痛いのよ 私 山やないって…(涙)


ふふふふふ。
レオくん 去勢して益々パワーアップか~(笑)
それ聞くと 今週末 Naluの避妊手術するの怖くなります~~(笑笑笑)


ほんと 兄弟姉妹ちゃんのお話聞くのだいすき!
そして 安心する~(笑)


みんな コメントありがとう♥
[PR]

by pixy1008 | 2013-06-20 10:13 | Nalu