早く行こうよ!もう!(笑)

これ!これ!これーーー!!!
e0161972_905212.jpg

何 咥えてるのーーー!!!
(正直者にしか見えない 何かを咥えてます。
 何かの説明以前に これは犬です 笑)
e0161972_9237100.jpg

ん? スリッパやけど?


なんでも良いけど 前髪 変ですよ(笑)


こら!こら!こらーーー!!!
e0161972_935837.jpg

今度は何!?
e0161972_955317.jpg

ぜいぜい はっはっ・・・って それは外用サンダル!
室内持ち込み禁止!!
e0161972_9125377.jpg

止ーまーれー!
e0161972_9181044.jpg

毎回 毎回 いつになったら出かけられるのか。
e0161972_9193165.jpg

お散歩前の この儀式 なんとかならんか?
e0161972_9145645.jpg

早く行こうよ!もう!!


Nalu お散歩大好きらしいです。
私がリード持つと 嬉し過ぎて必ず何か目につく物を咥えて 右往左往。


しっぽも頭も振り過ぎ。
カラー&リードつけるまで どれだけ時間が必要なんだ?


ふ~ 行く前から疲れるなぁ!もう!(笑)


Nalu~ はーしゃーぎー過ーぎーーー!!!
PIXY~ ボール投げ以外のお散歩は 無意味だと思ってたよね(笑)


*************


ぺこぽーん♪ おなじだよ~!
Naluもペットシーツ すぐ掘ってヤギだよ~。
刺激しないよう取り替える気持ち わかる!わかる!(笑)
あ~ ほんと安心する~~ ありがとう~~(笑笑笑)


じゅ!10cm!? やるな~! レオくん!(笑)
みんな 自分の身体が おっきくなってる事 自覚してないね かわいいなぁ!(笑)
あてはまる! 性格がキツイ! 多少の事じゃ凹まない(笑)
レオくんとぺこぽんは 男の子だからかな?
Naluよりずっと ほんわか のんびりさんに見えるよ~♪


みなさん コメントありがとうございます♥
[PR]

by pixy1008 | 2013-06-21 09:52 | Nalu | Comments(3)

Commented by ちょこまり at 2013-06-21 11:08 x
一枚目の写真 天使の羽が生えてる見たい~♪
大興奮の天使だけどね(笑)

Naluちゃん びびちゃん 
明日手術頑張れ~!
うさぽんさん平常心平常心!
祈ってますからね。
Commented by びび母 at 2013-06-21 17:14 x
びびもおんなじだよ~!!
何でもブンブン 振りまくり~^^
頭ふりすぎて ぶつかったりしてるよ。
ひょつとして Naluちゃんも しっぽがヘリコプターみたいにぐるぐる回る?
びびは大興奮の時は 飛んで行っちゃいそう~(笑)
明日は手術ですね。
Naluちゃん…頑張ろうね。
うさぽんさん 寂しいけど 我慢ですね。


◇◇◇◇この場をお借りして◇◇◇◇
ちょこまりさん…応援有り難うございます。
とっても 心強いです。
Commented by rarara at 2013-06-21 17:16 x
ちょこまりさんは、天使の羽根に見えたんですね~♪
私は ガッちゃん降臨かと思った!
うむむ…。正直者までの道のりは遠いわぁ~。

Naluちゃん、喜びの舞 豪快だね。
明日に備えて 今日だけは、ゆっくり休んでね。
うさぽんさんもね♪
Naluちゃん、びびちゃん。がんば!
大丈夫♪姐さんが見守ってる♪