避妊手術です。

連日の雨で 少ししかお散歩行ってやれてないな。


お散歩大好きなNalu 窓から外ばかり見てて ちょこっとせつない。
今日のお昼間 ぽっかり雨の小休止。


Nalu~! お散歩行くよ~!
e0161972_20371910.jpg

ほんと!?って 飛び起きた 起こしてごめんね♪
e0161972_2039125.jpg

喜んで起きたものの まだ寝ぼけまなこ(笑)
e0161972_20403317.jpg

濡れた緑の匂い いっぱいスハスハ 気持ちいいね♪


1時間たっぷり歩き終わったところで またどしゃ降り セーフ(笑)


いっぱい歩いてあげたかったの。
昨日・おととい あまり歩けなかった分。
そして 明日からまた ちょっと歩けないかな と思ってね♪


シャンプーもしたし フィラリアのお薬も飲んだよ。
e0161972_20435725.jpg

オレ おやつなくても お薬だけで ごっくんさ。
(Nalu オレ言いますが おんなのこです 笑)


いよいよ 明日。


夕方 病院から明日の確認のお電話もいただき
冷静ぶって 受け答えしたけど 内心バクバク…。


ひとりで居ると 心臓 飛び出そうだな…(笑)


大丈夫… わかっていても 不安になるよ。
情けないね。


Nalu 明日 初めての手術に 初めての病院お泊り。
e0161972_20491599.jpg

オレ がんばります。


Nalu~ すぐ終わるからね 大丈夫だよ♪♪♪
PIXY~ 見守っていてね ありがとう♪♪♪


Naluにドキドキが伝わらないように ニコニコでいないとな。
びびちゃん 一緒にがんばろうね 応援しているよ♥


 
[PR]

by pixy1008 | 2013-06-21 20:52 | Nalu