かわいい鬼の居ぬ間に(笑)

Nalu 今日の午後 避妊手術。


今朝は 絶飲食だから 人間も一緒に食べるの我慢(笑)
食べるの見せて あげられないの可哀想だから みんな空腹で病院へ。


午後 無事に手術終了 夕方病院に電話すると 元気にしっぽも振ってるって(笑)
さすが Nalu! やるな オレ(笑)
痛くないんか? 無理すんなよ~(笑)


電話で お話聞いて ほ~~~っ!
昨日 寝れなかった分 今夜は呑んで寝ましょ♪
と思ったのに いくら呑んでも眠くならない もう お腹ちゃぽちゃぽ(笑)


昨日から ず~~っと頭から離れない言葉を いまだに心がリピート。
案ずるより 横山やすし


これ もう頭から消したいのにーーー(笑)


今日はね Naluがいないうちにしか出来ないことを まとめてやった。
e0161972_233254100.jpg

Naluの ぬいぐるみ 洗おうとすると 飛びついて奪う。
居ない時しか洗えない(笑)


マットやお布団も バンバン洗って干して すっきり。


Naluのエリザベスカラー買ったのが 昨日届いたけどね 少し小さかった。
交換してると間にあわないから 伸ばすため チクチク縫い物。
針と糸も Naluがいると危険で使えない めんどくさいなー もう!(笑)
でも 着けてくれるかなぁ?
昨日 試しにつけた時 ぅおりゃーーー!!!って噛もうとした(笑)
どもならんなー!


後はね カーペット。
去年買ったばかりなのに Naluが毎日1本ずつ繊維ほどくから ご臨終。
e0161972_23425445.jpg

ペット仕様の 防滑消臭効果のあるフロアマット購入。
e0161972_23442214.jpg

わはは~ なんかシワクチャ まいっか(笑)
ほんとに良いのか?(笑)


今日はNaluの買い物ばかりで たくさんの諭吉が家出した。
さようなら いつかまた帰って来てね♪


そして Naluが居ると出来ない事 最後はお顔パック。
白いお面みたいの これ 絶対アウトでしょ。
見られたら 私 間違いなく襲われる(笑)
(まるもさーん! パック買ったよー! 今夜したよー! 報告いらん? 笑)


あれこれ バタバタな一日だったけど やっぱりNaluが居ないと寂しいな・・・。
暴れん坊 早く帰って来てね♪


明日 お迎え行ってきます。


***********


応援メール コメント ありがとうございました♪
びびちゃんも がんばったね♪
明日 元気なお顔で帰ってきてね♪♪♪


ぬいぐるみ干しながら これ思い出さずにはいられなかったな(笑)
e0161972_2356375.jpg

Naluは完全にジャンプして盗っちゃうから 鬼の居ぬ間の洗濯でした(笑)


今夜も月が綺麗ですね♪
やっぱり見守って欲しい時に 姐さん 出てきてくれたかな♪
明日は スーパームーンですよ♪


おやすみなさい♥
[PR]

by pixy1008 | 2013-06-23 00:08 | Nalu | Comments(8)

Commented by ちょこまり at 2013-06-23 00:21 x
Naluちゃん無事終わって本当によかった!
こちらも月がとてもきれいです。
ぴくちゃん見守ってくれたんだね。
さすがオレ 明日からまた暴れてくれそう?
でも少し大人しくしてようね♪
一人寝が寂しくて枕を涙で濡らしませんように(笑)
びびちゃんも無事終わったかな?
もうあと何時間かで会えるからね~♪
禁断症状出てないですか~?
Commented by だいすき! at 2013-06-23 00:33 x
あ~!よかった!
まだかな?まだかな?って、何十回ものぞいてしまいました^^
ナルちゃん♪ がんばったね! 
うさぽんさん♪ 可愛い鬼さんの居ぬ間のお仕事、たくさんお疲れ様でした♪

不安でいっぱいなのに、「案ずるより横山やすし」で乗り切るうさぽんさん、
やっぱり大好き~!❤

こちらもお月さま綺麗です、ぴくちゃん見守ってくれたんだね♪
優しい姐さんですね(うるうる)
今夜は、ゆっくり眠れますように♪
Commented by 花ぱぱ at 2013-06-23 01:06 x
ナルちゃん、頑張ったね。
うさぽんさんも、お疲れさま。
早く寝なさいな~(笑)
満月、綺麗だね、ぴくちゃんの笑顔が見えるね。
Commented by rarara at 2013-06-23 08:16 x
もうすぐ帰ってくるね~♪
今日も キレイなスーパーなムーンが見れるね。
今夜はピクちゃんにお礼言お~っと♪
Commented by まるも at 2013-06-23 14:21 x
無事終わって、横山やすしで良かった良かった
手のかかるような、かからん子のような、
ぴっぴちゃんと違いすぎて、その個性が面白いね

そかそか、Naluちゃんがいると、パックなんてしたら
ドタバタになるよねー 
つるつるになったかな? 
ぬいぐるみ群、可愛いー、ぴっぴちゃん可愛いわー

Commented by こだま at 2013-06-23 14:51 x
無事終わっていかったいかった^^
ぴく姐さんがいるもん、だいじょぶに決まってる^^
今日から、いたずら復活ですな^^

うう~ん・・・案ずるより横山やすし・・・これ、ココロに残るね~^^
Commented by ひろみん at 2013-06-23 18:34 x
Naluちゃんは おうちで暴れてる頃かな~?
無事に済んで良かった~♪

今日 私は一つの決断をする日でしたが
「案ずるより横山やすし」と呟いて 実行しました(笑)

いつも 素敵な(笑)お言葉ありがとう~♪♪
Commented by ろきち at 2013-06-24 10:06 x
無事にすんで安心しました。
Naluちゃん、すこぉしおとなしくしようね。
でも・・・ムリか(汗)

ぴくちゃんも一緒に干されてるのかと思った(笑)
うちの子も使ってないのに、洗おうとすると
奪うんだよねぇ。