タフ。

お散歩行きたくて 四六時中外を眺めてるNalu。
e0161972_95388.jpg

まだ傷口も生々しいし 抗生剤飲んでる間だけでも我慢してね。


今夜まで抗生剤飲んで 明日診察。
先生に お散歩行って良いか聞いてみようね。


とにかく体力が有り余ってる様子のNalu。
e0161972_9183261.jpg

ひっぱりっこしようってさ。


何度も相手して はぁはぁしてるから休憩させたくて無視すると・・・
e0161972_9233298.jpg

おもちゃくれるって ありがとう♪


違うね(笑)
もっとやろう! もっと もっと~!
e0161972_9251843.jpg

お風呂上がりのひざの上 ヨダレでしっとりのおもちゃを どんどん乗せられる・・・
あぅ・・・


それに飽きたら 今度はおもちゃ引きずり降ろして 足をぺろぺろ。
ひ~・・・


逃げると追って来て パジャマの裾まくりあげてまで ぺろぺろ。
e0161972_9433384.jpg

せっけんの香りが あっという間にNaluの匂いに(泣笑)


夜なのに やる気満々のギラギラお目目 怖いって!(笑)


Nalu~ タフ過ぎる。 夜は寝てください!
PIXY~ 昨夜も雲に隠れて まんまる見えなかった 恥ずかしがりやさん♪(笑)


************


まゆちゃんは 顔も心も美人さん♪(憧)


びびちゃんの術後服 かわいいね♪
おしっこやウンの時は どうしてるんだろう?
Nalu お薬の影響か? やたら おしっこの回数が多いんだ~。


みなさま コメント いつもありがとうございます♥
[PR]

by pixy1008 | 2013-06-25 10:07 | Nalu