二本足禁止。

Nalu 術後 初めての病院。


朝からどしゃ降り ワイパー全開で行きますか!


Nalu リード見ただけで大興奮。
久しぶりに外に行けるのが 嬉しくてたまらないってさ。


ごめんね~ お散歩じゃないんだよ。


初めての手術 初めての入院 PIXYは避妊手術で心が折れて(笑)
術後 病院怖くなった。
ドアの前で 絶対入らん!って泣き顔だったっけ・・・


Naluも あんな顔するのかな・・・


などなど頭をよぎりながらの運転。
後部座席で らりほ~~♪って外眺めるNalu。


お腹の傷なんて へっちゃらさ!って 2列目シートと3列目シートを
行ったり来たり・・・
こら! 座れー! おちつけーーー!!!


バックミラー 立ちあがったNaluばっかで 後ろの車が見えません(危)
ちっ!


先生に診ていただく前に 傷口ぱっくり開いちゃうんじゃないかヒヤヒヤ。


どしゃ降りの中 車降りた途端 わーい! わーい!って病院へ。
ん? 怖くないの?


ドア開いた瞬間 オレだ! オレだ! オレだーーーー!!!って
私の足と もつれるように入っていくと 受付にまゆちゃん。
その隣に先生まで ニコニコお迎え ありがとうございます。


診察券出す前に 先生が『どうぞ~』って Nalu 顔パスなのか?(笑)


診察台に上がる前に 先生
『元気なのは よ~くわかった! 体力回復は申し分ないですね』って。


いつもクールなイケメン先生 バフバフのNalu見て にやにや にまにま(笑)


傷口も問題なし。
ほんとなら今週土曜辺りに抜糸だけど・・・


『ここまで元気に動く子は ちょっと心配だから 来週の火・水どちらかに
 しましょう』って。


あーん! Nalu~ ここまでって どこまで元気なんよ?(笑)
傷口のテープ外して頂いて お散歩もOKだって!
よかったな~ Nalu~♪


『歩くのは良いけど 伸びるのはダメ』って。
見るとNalu お腹ぴーん!と伸ばして 二本足で立ってる(汗)
先生 終始にまにま 呆れてましたよね・・・(笑)


Nalu 支払いの時 まゆちゃんがお薬の説明してくれてるの
普通に受付カウンターに手ついて 隣に立ってるし・・・ 人間かよ・・・(涙)


傷口回りに塗るお薬 バックに入れようとすると強奪 もう!
まゆちゃん 先日ここに登場してもらったの 『やった!』ってガッツポーズ。
かわいいなぁ! おい!(笑)


丁度 空いてる時間だったようで貸切だ オレ オンステージ(笑)
『まゆちゃーーーん♥♥♥』って Nalu暴走。
e0161972_1664450.jpg

はずみで押してた写真見て 笑った。


Naluの大喜びもすごいけど まゆちゃん~ 『さぁ!来い!』みたいなこれ
術後の子 迎えるポーズじゃないよ~(笑笑笑)


おちつけ!
e0161972_16104738.jpg

おちつけ! Nalu!
e0161972_16112521.jpg

って私 笑いがとまらず 写真ブレブレ(笑) 
せっかくの綺麗な笑顔 ごめんね~~!(謝)


みんな可愛い美人さんばっかだからね 顔出し全然OKって♪
まゆちゃん 『握手会でもやろうかな?』って言ってたな!
それ 私も並びます!(笑)


奥から先生のわんちゃんも連れてきてくれて 和気あいあい♪
かわいい~~♥って撫でようと思ったら オレ ケンカ売った・・・
あぅあぅ・・・ ごめんなさい(涙)


エリカラつけた おっきな頭でぐいぐい近づくから 可哀想に怖がってた。
ごめんなさい・・・ 一緒に写真とりたかったな。


みなさんに可愛がっていただいて 大喜びで車に戻ると乗らないって。
歩きだすから ウンでもしたいのかな?
大粒の雨に濡れながら Naluに傘さして(笑) 袋片手に小走り。


あせってるな ウンか? ウンなのか?
違う また病院に入りたいって! うそやろ?


PIXYと違い過ぎて 何も参考にならない(笑)
Naluの心は めちゃめちゃ強いな(笑)


強制的に車に乗せて Naluの身体拭いてたら 私びしょ濡れ 身体スケスケ(恥)
こんな中身丸見えの服じゃ 帰りスーパーにも寄れないや・・・


と思ったけど寄った 年を重ねると色んな事が出来るようになるな(笑)

e0161972_16271483.jpg

『あ~ 病院楽しかった~』って 車内で回想中のNalu(笑)


病院ちょっと遠いからね 帰り また前と同じ辺りでゲポ・・・
丁度 大通りの信号待ちだったから ササっと拾って 
Naluの口やエリカラ シートも拭いて 何事も無かったようにまた運転。


Naluの車酔いは 相変わらずだな。


でも帰宅直後にお昼ご飯 ぺロりと完食 すごいですね(笑)


なんとか あと1週間 傷口が開くような事しませんように!(祈)


Nalu~! 雨があがったよ お散歩いきますか♪
PIXY~! 新人 強いな~~(笑笑笑) 


(Nalu 6ヶ月半 体重15.5kg)


************


『ペロペロしたくなるよね(笑)』って 変態コメントありがとう(笑)


レオくん 雷 平気でよかった~~~!!!
怖いものなしの兄妹だね(笑)


びびちゃん~! 術後服 食べちゃったの?!?!?! 
ほんと 怖いものなしの姉妹だね(笑)
ガーゼ 無事に出てきますように(祈)


みなさま コメントありがとうございます♥




 
[PR]

by pixy1008 | 2013-06-26 16:50 | Nalu | Comments(3)

Commented by ちょこまり at 2013-06-26 17:58 x
Naluちゃん とりあえずは病院好きでよかったね~♪
よく言えばpositive thinking
または能天気とも言う(笑)
看護婦さんが美人さんばかりだから
よけいに好きなのかな~?

びびちゃんのところも覗いてきたら
ガーゼ食べちゃったんだね。
この二人甲乙つけがたい いい勝負です!
Naluちゃんエリカラ食べないでね(爆)
Commented by まるも at 2013-06-26 19:57 x
さあ来いって、レシーブするポーズやな 弾丸犬、すごすぎる
よろしかったら、びびちゃんのURL教えてください。FBなのかな
Commented by まゆ at 2013-06-27 14:33 x
うさぽんさん毎回誉めてくれるから、わたし最近調子に乗り過ぎてますね 笑。

私も今ブログ見て笑いました~(^^)完全に受け身とってますね 笑!
Naluさんの天真爛漫さ みーんな大好きです~♪
この間は貸切状態でスタッフみんな「わーい♪」でしたよ(^^)
次回、抜糸でお会いできるの楽しみにしております~☆(←病院なのに 会えるの楽しみって変ですね(^^;)