お散歩解禁。

今日から お散歩解禁。


ワケあって(笑) 朝6:30頃には 朝の家事とお散歩を終わらせないと。
逆算して4:30起き。


5:00過ぎにNaluも起きてきた。
お散歩 行きますか♪


歩く時はエリカラ外しても大丈夫♪
e0161972_7281050.jpg

ふふふ 外したら なんか顔がもしゃもしゃ 伸びるの早いな~(笑)
e0161972_7454445.jpg

久しぶりのお散歩 うれしね! しっぽピーン!だ(笑)


新聞配達のバイクとたびたびすれ違う 早朝からお疲れ様です。
e0161972_7471579.jpg

朝陽ものぼってきた 元気でるな~!


Naluも嬉しそうに楽しそうに 元気いっぱい歩いた♪
e0161972_748760.jpg

さ、帰ってごはん食べよう~♪


食後カラーつけたら いきなりどんより(笑)
e0161972_751843.jpg

部屋の空気もよどむって!(笑)


Nalu~ カラーつけたNaluも可愛いよ♪ あせらない♪ あせらない♪
PIXY~ 洗濯干す時 青空にまんまるの名残 みつけたよ♥


**********


Naluちゃんエリカラ食べないと思います・・・たぶん・・・(笑)


びびちゃんブログ こちらだよん♪
びびちゃんママ♪ 勝手にリンクごめんなさい。


コメント どうもありがとう!
[PR]

by pixy1008 | 2013-06-27 08:01 | Nalu | Comments(4)

Commented by rarara at 2013-06-27 13:04 x
お顔の もしゃもしゃ 元気いっぱい可愛いな~♪
心なしか、カラー装備すると、もしゃもしゃまで しょぼぼ~んってしてるような…。

姐さんシャツ 凄く可愛いよ~♪
Commented by ちょこまり at 2013-06-27 20:59 x
Naluちゃん お散歩できるようになってよかったね~♪
これで少しは発散できるかな?
カラー本当にかわいいよ!
おしゃれでつけてるのかと思うほどだからね。
あと1週間弱我慢しようね!

昨日の記事で ゲボしたのを信号待ちの間に
ささっと全てきれいにするなんて
今さらながら 手早いですよね~。
Naluちゃん幸せだな♪
Commented by まるも at 2013-06-27 22:31 x
どんよりなNaluちゃんも可愛いな

びびちゃんの勝手情報ありがと!
さっそく覗いたらちょこまりさんが・・感度いいなぁ
Commented by びび母 at 2013-06-28 11:15 x
Naluちゃん お散歩解禁よかったね~
じっとなんてしてらんない!縫ったお腹が開いちゃうよ~って ヒヤヒヤ。もう少し の我慢だね。
無事 抜糸ができますように!!

リンクの件 気にせずに~(^^)