立ーつーなー!

トリミングショップに買い物に行った。


先月 たった一度お邪魔しただけなのに お姉さん覚えてくれてた。
記憶に残る暴れんぼだったか? あり得るな(笑)


ドアを開けたら 『Naluちゃ~~ん』って呼んでくれてNalu大喜び。
e0161972_13125658.jpg

お姉さん 『まだ抜糸前なのに 興奮して大丈夫?』って。


大丈夫じゃないです(笑)


抜糸まであと数日 縫い目が裂けませんように!(祈)


Nalu~ なんですぐ立つかなぁ?
PIXY~ 常にパン食い競争状態の妹 どう思う?



*********


まゆちゃんの受け身 最高ーーー!!!(笑)
だって本当に可愛いから どんどん調子に乗ると良いのやで~(笑)


Naluの服は 姐さんのおさがりばかり(笑)
成長が安定したら 新調してやろうかな♪


びび母さん いよいよ明日抜糸だね♪ 
びびちゃんもママも お疲れ様でした♪
Naluはもう少しヒヤヒヤの日々 動き過ぎ 跳び過ぎ あわわわわ・・・。
あの子たち『止まったら死ぬ!』勢いですよね(笑)


みんなコメントありがとうございます♥
[PR]

by pixy1008 | 2013-06-28 13:45 | Nalu