無駄な買い物。

Nalu 術後の経過は良好だけど もうカラー限界だって!


お耳が蒸れないよう 視界を遮らないよう
少しでもストレス軽減になれば・・・と買ったカラー。
e0161972_7564585.jpg

通気性のある素材で 首の体温も暑くなってない!


買ってやってよかった~~~♪♪♪


と思ったら 最近イヤイヤイヤーーーー!!!って噛んで暴れる。
首長族 かわいいのにな。


そうかい そうかい そりゃ1週間以上着けてたら嫌にもなるか。
でも外すわけにはいかないからね 病院のレンタルカラーに変更。
e0161972_7585513.jpg

Nalu~ あと2~3日の辛抱だからね♪


暑さ対策で買ったアルミボード。
一度も上でくつろぐ事無く・・・
e0161972_805462.jpg

掘る!掘る!掘る!


ぎゃ~!やめれ~! ガラスを爪でひっかくような イヤ~~~!!な音立てる(涙)
私が音に堪えられず撤収。


トロ船のおトイレでは 外すことなく完璧なお利口さん。
でも シーツ噛むの大好き 相変わらずヤギだな。


シーツ噛めないように ふた付きおトイレ購入。
これも掘る!掘る!掘る!
おトイレと認識できないのか? 
おしっこのついたシーツ挟んでみたよ これでおトイレってわかるかな♪


わからない!ってさ。
e0161972_875133.jpg

引きずって あちこち移動させて・・・
e0161972_8155370.jpg

またまた 掘る!掘る!掘る!
これもダメか・・・


あとはね 扇風機のはね危ないかな~?って スリムファン購入。
e0161972_817469.jpg

これも戦って倒した。


ふ~。


Naluの為に敷いたペット対応フロアマットや 手術代含めると
ここ10日ほどで 10人は諭吉が家出した。


私は4千円弱のパウが買えず断念したのに。
お米かビール どっち買うか真剣に迷ったのに!(笑)


Nalu~ 物は大事に使いなさい! 早くカラーとりたいよね♪
PIXY~ 今日から7月か~ また一緒にスイカ食べたいな~♪(笑)


*************


術後の心配 ありがとうございます。
やたら元気で暴走止められず 毎日ヒヤヒヤ(笑)


びびちゃん 抜糸おめでとう!スッキリしたね~♪
セラピードッグのびびちゃん お利口さんだったね♪
偉いな~! 


みなさま コメントありがとうございます♥


 
[PR]

by pixy1008 | 2013-07-01 08:36 | Nalu