ぶっとび!

Nalu 待望の抜糸。


先生 お腹見るなり『わ~!綺麗ですね!』って♪
ありがとうございます。


診察台の上で ちょっきんちょっきん。
Nalu 少し痛いのかな? ひゅん ひゅんって小さく鳴いてた。
でも微動だにせず堪えて すぐに処置は終了。


明日から もうシャンプーもOKなんだって♪
支払い済んだら 『Naluちゃ~ん♥』って呼んでもらって大喜び!
e0161972_1934292.jpg

『たかなちゃ~~ん♥♥♥』
e0161972_1942243.jpg

『おっ?! 後ろからは まゆちゃん~~♥♥♥』


いつも忙しいのに 相手してくれてありがとう!
おかげさまでNalu 術後なのに病院大好き!
優しいおねえさんたちに感謝です♪


バイバイした後 道中長いから ちょっとおトイレ散歩。
戻ってきたら まゆちゃん出てきてくれた♪


『かあちゃん 紹介する これ オレの女 ヨロシク!』
e0161972_19113599.jpg

Naluも女です(笑)


外で まゆちゃんとお話してたら 中から中腰で手を振りながら
カニ歩きする変な たかなちゃん発見(笑)
e0161972_19522785.jpg


今度はドアの方で『Naluちゃ~~ん!』って(笑)
e0161972_1915141.jpg

Nalu大興奮 また一から はじめまして~~(笑)
e0161972_19154833.jpg

がっおぉ~~! また二本足だ(笑)


たくさん撫でてもらって 嬉しい!嬉しい!
まゆちゃん たかなちゃん いつもお騒がせしてごめんね♪
本当にありがとう♪♪♪


(おふたりは 一生懸命お仕事もしてます 念の為・笑)
Nalu もうすぐ7ヶ月 体重15.7kg。


病院を後に 10日間がんばったNaluにご褒美! の前に・・・


のどがカラカラです 帰り道 わんこOKのカフェで道草。
e0161972_19244761.jpg

Naluは車内で水分補給したけど また氷水何度もおかわり。
『カフェの水は んまいね!』か? 良かったね♪


私 また朝食 食べて来たのにモーニング(笑)
e0161972_19271933.jpg

ドリンク代のみで パンやサラダが付いて来るのが あたり前体操地域です。
何度もしつこいな(笑)


Naluもおやつ食べて お水飲んで ふ~満足!


そして ご褒美 はじけなさ~~い!


びょびょびょびょびょ~~~ん!!!!
e0161972_19371036.jpg

ひゃっほぉぉぉぉーーーー!!!!




まだまだーーーー!!!! 
ぅおりゃぁぁぁーーー!!!!
e0161972_19381333.jpg

ぶっとび!だな。
完全に浮いてる 撮影努力なくして 流行りの飛行犬か?(笑)


カラーがとれてスッキリしたね! Nalu♪
e0161972_1940436.jpg

『オレ 最高ーーー!!!』


それは それは 良かったですね♪
(Nalu オレ言いますがおんなのこです・笑)


Nalu~ つるつるポンポンに戻って おめでとさん(笑)
PIXY~ 新人 がんばったよ♪ 見守ってくれたかな? ありがとね♪
(ワシ 見守ってへん~ へん~ へん~って聞こえた?笑)



*************


抜糸まで応援してくれて どうもありがとう!
みなさま いつも コメント感謝してます♥
[PR]

by pixy1008 | 2013-07-02 20:03 | Nalu