淀む。

今日は暑くて夕方のお散歩は 遅めスタート。
そう思ってるのは人間だけで・・・・


早く行きたいNalu あからさまに窓の外を眺めては
つまらなそうにオモチャ咥えて 窓辺に運ぶ。


Nalu?
洗濯物たたむ私を そんな目で見るのはやめなさい(笑)
e0161972_19551645.jpg

どよよよよ~~ん・・・・


部屋の空気も淀むって。
e0161972_19571071.jpg

家政婦か?(笑)


Nalu~ 日暮れ時から歩くのは Naluの為やってば!(笑) 
PIXY~ どんよりの仕方 教えたな?(笑)


本日の湿度98%だって・・・ ビール無いと死ぬな(笑)


************


わ!お久しぶりです♪ まだ見て下さってたなんて嬉しいな♪
『ぴくちゃんの大冒険』(笑) 楽しみにキリンさんで待ってます♥


るるる♪は ほんと謎です。
凹み方が激しいから 滅多に口にできません(笑)


みんなみんな コメントどうもありがとう♥
[PR]

by pixy1008 | 2013-07-05 20:27 | Nalu | Comments(1)

Commented by まるも at 2013-07-05 23:50 x
こんなに暑いのに~散歩に出たいって 元気やなぁ
naluちゃんが ぬいぐるみと一緒にいると、ますます可愛い
今日は家政婦 
いっつも母ちゃんを見てるやん ぷって笑える