ぎゅうぎゅう。

Nalu 16kg弱 まだ抱っこは出来る。
でも 酔った状態で 抱いて階段のぼるのは危険。


昨夜は PIXYが寝てたお布団で1階で寝る事に。
わんわん用だから 私 まんまるになって寝ます(笑)


お布団持ってきたら 当然のように座りましたね。
e0161972_744823.jpg

笑顔で邪魔する犬(笑)
e0161972_753394.jpg

どいてもらえませんかね?(笑)


歯磨き終えて戻ると・・・
e0161972_782641.jpg

・・・・・・
なんも言えねぇ(笑)


すっかりくつろぎモードか~(笑)
e0161972_792446.jpg

仕方ないね わんわんサイズだしね。


2階から お布団降ろして隣に敷いて寝ようか迷った挙句
わんこ布団に ぎゅうぎゅう押し詰め状態で寝た(笑)


夜中 Nalu 胸の上に乗ってくるし きっとうなされてたな 私。
暑いのに はぁはぁ言いながら どうして密着したがるのか?(笑)


あ~~ 肩凝った! 今日からやっぱり寝室で寝よ~っと。


Nalu~ また お手手つないで寝ようね(笑)
PIXY~ 久しぶりにあのお布団 借りたよ ありがとね♪


***********


昨夜は まるもさん貸切か~(笑)
夜中に気づいてたら ふたりでお話出来たのにね♪
そんなんは いらんか?(笑)


いつも コメントありがとさん♥
[PR]

by pixy1008 | 2013-07-06 07:18 | Nalu | Comments(4)

Commented by 花パパ at 2013-07-06 15:25 x
酔ってナルちゃんを抱いて上がるか、
布団抱えて下りるか…
究極の選択だね(笑)
酔って床で寝るのは、卒業して欲しい(笑)
Commented by rarara at 2013-07-06 17:24 x
NALUちゃん 胸に乗っかって、久々に 呼吸困難の睡眠ですか~。
うさぽんさん布団で寝なきゃ!板の目が顔に付いたら、えらい事になるのやで~。

久々の夜の更新…あたたた~っ!
信者のクセにね~。修行が足りんな(笑)
Commented by ちょこまり at 2013-07-06 19:47 x
Naluちゃんの毛が鼻に入ってくしゃみで起きちゃいそうです!

私もrararaさんと同じく
皆勤賞を逃してしまいました(泣)
猛暑が続くようなのでお気をつけて~♪
北の地方に避暑に来ませんか~~?
Commented by まるも at 2013-07-07 01:34 x
川の字でなく リの字でもなく I(愛)の字で寝たん~
それってぴっぴちゃんと同じやん 可愛いなぁ
大きい布団でも肩凝るってことかな
貸切り、ちょっと うひゃうひゃ喜んだよ