星に願いを♪

今日は七夕なので Naluに浴衣着せてみた。


着せ終わらぬうちに イヤイヤイヤーーーー!!!!ってさ(笑)
襟元咥えて くるくる回るから・・・
e0161972_15591755.jpg

胸元 肌蹴まくり(笑)
そんなに嫌か ごめん ごめん。
私 帯持ってくるくる回す 悪代官の気持ちになりました・・・。


Naluの願い事は何かな~?
e0161972_1622733.jpg

大好きなかあちゃんと ずっと一緒に居られますように♥


違うね(笑)
e0161972_1623528.jpg

早く これ脱がせろ!だね(笑)


肌蹴すぎ! 髪ボサボサすぎ!(笑)


浴衣姿のPIXY 可愛かったね♪
e0161972_1645338.jpg

もっと もっと傍に居させて欲しかったな・・・


私の願いは ただひとつ。
PIXYの分まで Naluと一緒に居させてください♥


今夜 綺麗なお星さま 見れると良いな♪


************


酔って 公園の滑り台で寝るより良いべ?(笑)
↑ これ 私の実話です(笑)


呼吸困難は毎日です(笑)


北の大地に行きたーーーい!!!


I(愛)の字なんて可愛いのでなくてね +になって寝てるよ(笑)
愛の十字架か? 違うね(笑)


みなさん コメントありがとう♪
[PR]

by pixy1008 | 2013-07-07 16:19 | Nalu