こんなん ありか?

がっおぉ~~!
e0161972_819855.jpg

何事ですか?


デッキに出ようとして 網戸突き破ったらしい(笑)
e0161972_8205193.jpg

は、派手な出方しましたね(笑)


Nalu? いつものように聞きますよ?


こんなんしたんは誰ですか?
e0161972_822248.jpg

オレかも知れん・・・・
(Nalu オレ言いますが 女の子です・笑)


Nalu~ 前はよく見て!(笑)
PIXY~ 網戸 外した事はあったけど 突き破った事なかったね(笑)


************


昨夜はお星さま 雲に隠れんぼ・・・
みんなは綺麗に見えてるといいな♪
願いが届くといいね♪


いつも コメントありがとう♥
[PR]

by pixy1008 | 2013-07-08 08:34 | Nalu | Comments(5)

Commented by rarara at 2013-07-08 10:11 x
犯人らしからぬ爽やかな笑顔だこと~。
ほほ~ぉ。90度綺麗に破きましたね。
怪我なくてよかった~。
Commented by ろきち at 2013-07-08 10:58 x
怪獣出現!!
うさぽん邸が攻撃されてます!

怪我しなくて良かったね。
私の知り合いのワンコ。
風除室の網戸を壊し、ガラスにも突入し、
即動物病院へ・・・
獣医さんに「今度はどうしました?」と言われるほどの
破壊大魔王です(汗)

Naluちゃん、一応女の子だし、顔は大事だからね。
ぴくちゃん、ストップかけてあげてね。
Commented by こだま at 2013-07-08 11:50 x
うほほ~い^^Naluちゃん、やっとりますなぁ~^^
うちもしょっちゅうだよ~網戸ば~ん!ってやってはずすの^^;
そんで、たてに切れ目が・・・(;;)だから、網戸は10㎝しかあけられません・・・ウウウ壁はかんでほじって穴あけたし・・・^^;
Commented by ちょこまり at 2013-07-08 20:39 x
あちゃー やっちゃいましたね!
でもホント怪我がなくて何よりですよ。
たとえこれでまた諭吉に羽根がはえて飛んでいこうとも(笑)
Commented by でめ at 2013-07-09 00:02 x
久々にコメントを・・・
書かずにいられません!(^^ゞ
Naluちゃんのお顔を見てると、こんなイタズラ(?)するように見えない!
でも、やるんですね~。網が見えなかったのかな?
うさぽんさん、それを怒らずに笑って見守ってるように見えるんですけど?
太っ腹なんだ、きっと!
我が家は電話を買い換えました。
買い換えて1週間で受話器が本体から分離しました。(>_<)
怒るを通り過ぎて泣きました。