涼を求めて。

滝だぜ いぇ~!!
e0161972_7485947.jpg

こんな素敵なとこが 近所にあったの知らなかったぜ~!(笑)
e0161972_7515980.jpg

わんこOK席♪ 日蔭と滝効果で涼しい~。
蚊にも刺されなかったよ♪


冷やしぜんざいを頂きました。
e0161972_754323.jpg

おいしい~ 体温下がってく~ しあわせ~(笑)
シメに塩こんぶとお茶で さっぱり♪
うさぎさんのお箸起きに ほっこり♪


かあちゃ~ん♥
e0161972_805456.jpg

こんな可愛い子には 氷あげる(笑)


んめぇ~~!
e0161972_8393.jpg

氷で しあわせになるオレ(笑)
私も こんな顔で毎晩ビールぷは~!ってしてるんだろな(笑)


体温下げたあとは 公園でひとっ走り。
(ホントは走って→お茶 と行きたかったけど お店17:00までなんで逆パターン)
e0161972_872784.jpg

うほほーーーーっ!!!
e0161972_884295.jpg

オレ 最高ーーーっ!!!


たっぷり水分補給して 出逢ったゴルさんにご挨拶♪
e0161972_8184685.jpg

かわいいな~! 癒される~♪
もふもふでかさ増ししてるけど ゴルさん27kg Nalu15kg。


Nalu~ 楽しかったね また涼みに行こうね♪  
PIXY~ 近所にたくさん素敵なカフェがあった~ 公園しか興味なかったもんね~(笑)



*********


ふふふ ぺこぽんの壁 まだお外と開通してなくて良かったね♪(笑)
あの穴 ままの怒りの鉄拳じゃなくて安心した~(笑)
私はね 振るえないこぶし ぶるぶるさせる毎日です(笑)


もしもしまこちゃん かわいいな~!
本体が子機になってたね(笑)
私 毎日『ごるぁー! 待てー!』って叫んでますよ(笑)


みんな いたずらしながらおっきくなるね♪
コメント ありがとうございます♥
[PR]

by pixy1008 | 2013-07-09 08:57 | Nalu