オレだけのもの。

かあちゃんが椅子に座るのを 待ちかまえて飛び乗る太もも。
e0161972_8405914.jpg

えやろ♪


今か今かと待ち焦がれ 座ると同時にびょびょ~~んだ。
e0161972_8424112.jpg

うちに来た頃は めいっぱい背伸びして乗ろうとしてたのに 今はひざ曲げ。
足がプルプル なんか つらそうな体勢ですね(笑)
e0161972_934055.jpg

全然つらくない オレ至福の時。


私は 暑くて重い。
Naluは 不自然な筋トレか?(笑)


それでも 毎回満足気。
かあちゃんの太ももは オレだけのもの♪
e0161972_8481651.jpg

ふふふふふ えやろ♪


Nalu~ 誰も羨ましくないってさ(笑)
PIXY~ ワシも必死でのぼってきたよね(笑)


代々 太もも好き 多分 太くて柔らかいのが たまらんのやね(笑)


**********


『いぇ~ぃ♪』って 高島忠夫さんですか?
私 せっちゃんの 『いぇ~!名~古屋~!!!』のつもりだったってば!(笑)


5日連続 37度越えだそうです 熱中症気をつけます ありがとう~!


おぜんざいが大きくて ティーセットが小さいの 両方やね(笑)
このお茶 ちょこっと苦くて美味しかった~!


PIXY 意外とお嬢でしたが 素敵なお嬢さんは初めて言ってもらったかも♪
ふふふ ヤギも素敵なお嬢さんに育てます 今んとこ オレですが(笑)


みなさん コメントありがとうございます♪
夏バテしないでくださいね♥
[PR]

by pixy1008 | 2013-07-12 09:07 | Nalu