すすすすすぃ~~~♪

PIXYが だぁ~~い好きだった板取川だよ~!
e0161972_15223284.jpg

連日のジリジリ太陽さん おやすみしてくれて ありがとう!
e0161972_15253545.jpg

相変わらず 水 綺麗~~!!!


水温低くて 人間も生き返る~!
うちの近所のフラワーパーク 連日41度超えてたらしい。←気温のお話。
どおりでビールが旨いはずだ(笑)


暑さなんて忘れて さぁ Nalu 泳ごうぜ~!
e0161972_15271210.jpg

ふふふ 最初はちょっと腰引けてるな(笑)
e0161972_1527586.jpg

でも すぐにボール おちょぼ口GETだぜ~(笑)
e0161972_1528352.jpg

ボールより アクアトイの方が断然食い付きいい すすすぃ~~って
気持ちよさ気に泳ぐ♪


白馬で大人気だった PIXYのタコさんは 人気者の宿命か奪い合いの結果 ご臨終(笑)
だけど このオレンジも大好きだったな PIXY♥
e0161972_15331232.jpg

何故 我が家のわんわんは オモチャを縦咥えするのか(笑)


Nalu 生後7ヶ月 板取初スイムです。



何度も投げて~ってレトリーブする姿 PIXYとかぶって ちょっとぽろりん・・・
めんどくさいな 自分(笑)


PIXYも一緒に泳いでたかな♪
楽しかったね! Nalu♪


たくさん泳いだ後は いつもの所に寄りますよ~。
e0161972_1551269.jpg

美味しさを知らないNalu まだ余裕のお姉さん座り。
e0161972_15522920.jpg

だんだんお尻浮いてきた~(笑)


もう あかん~ くれ~~!ってさ(笑)
e0161972_15532456.jpg

ふふふ 最後ちょこっとだけ味見程度にあげたらね・・・


んんんん・・・・んまぁぁぁーーーー!!!!


舌が高速ぺろぺろしていたな(笑)


Nalu~ また行こうね♪ いっぱい泳ごうね♪
PIXY~ もちろん ぴくぐるみも一緒だよ♪


***********

スリッパから指 出過ぎやわ ひざ上靴下たるんでるわ 最悪やな(笑)
パジャマやわ ジーパンまくり過ぎやわ めちゃめちゃやね(笑)
それ まんま ブログにUPって どんな人よ 私(笑)


常連さん いつもありがとう♥
コメント任務にせんで良いからね~(笑笑笑)


ふふふ 感謝してます♪
[PR]

by pixy1008 | 2013-07-13 16:13 | Nalu | Comments(10)

Commented by rarara at 2013-07-13 20:51 x
あのタコさんがご臨終!人気者だったのに~。
Naluちゃん お水加減はいかがですか?毎日暑いもんね。気持ちいいね。
あ~!このアイス~!ピクちゃんの笑顔と重なる♪Naluちゃんも禁断の味を知ってしまったか…。

任務(笑)
だってね~コメしないと体調悪くて…。
Commented by ちょこまり at 2013-07-14 07:31 x
Naluちゃん泳ぎ上手だね~♪
ソフトクリームの味も覚えてしまったか!
これからは買ったとたんにクギズケやね♪

私も~。
なんかコメントしないと忘れ物したみたいで
落ち着かなくって(汗)
読み流して下さいませませ♪
Commented by こだま at 2013-07-14 11:02 x
きれいなとこですね~^^いいなぁ~
ぺこぽんもベスト買いました^^恐らくやつはお水がニガテのようです
プールちこっと楽しみ♡逃亡するな・・・
やっぱもふもふかわいいなぁ~
ぺこぽん、やぎになっちまった^^
Commented by ダリパパ at 2013-07-14 16:19 x
うさぽんさんちの子は、みんな運動神経が良いな~!
ぴくちゃんの散骨をした川で、またうさぽんさんが
笑顔で居てくれる事が、何より嬉しいですよ(*'-'*)
Commented by 勘太-モモのママ at 2013-07-14 16:34 x
Naluちゃん、凄い波を乗り越えて、泳いでる~!凄い!
元気ですね。男前で(?)カッコいいよ~!
美味しい物も、少しずつ覚えていくね。夏が大好きに
なるかも。ぴくちゃん、泳ぎ、見ててくれたよね。
合格点だよね!
Commented by だいすき! at 2013-07-14 16:47 x
ぴくちゃんの川、相変わらず綺麗ですね~!
遠方ですが、行ってみたいな♪
ナルちゃん、上手に泳げるね、ぴくちゃんかと思っちゃった!
ソフトクリームの高速ペロペロ、ぴくちゃんのエア食い
思い出します!
やっぱり、ナルちゃんはだんだん姐さんに似るのかな♪
楽しみー!
浮きかけのおチリ、可愛いー♡
Commented by ちえ at 2013-07-14 19:57 x
お久しぶりです<(_ _)>
バニはなの飼い主です。

月末、川遊びご一緒できないとmayuさんにお聞きして
とても残念に思っています。
オレオレナルちゃん、見たかったな~(笑)
またの機会にご一緒してくださいね。
Commented by mai at 2013-07-14 20:06 x
ぴくしーちゃんが板取で泳ぐのを見てから、私も何度も真似っこでお邪魔しています。
うさぽんさん来ないかな~❤と思っても、なかなかお会いできず残念!!
Naluちゃん、楽しそう~!
いつか、お見かけしたらお声かけしても良いですか?
う~ん、でも、ドキドキでかけれないかも(^^ゞ
陰から、こっそり見てる怖い人がいたら私です(*^^)v
41度。。。。聞いただけで倒れそうです。。。
夏バテ気をつけてくださいね~♪
Commented by エルモまま at 2013-07-15 16:11 x
ナルっち、泳ぐの上手になったねぇ~すいすいぃ~。
ぴくちゃんのアクティブな泳ぎと重なる日も近いね。
いいなぁ~きれいな川遊び…エルモも行きたいだろうな。
ソフトクリームも楽しみの一つとエルモが言ってますよ。
連日の暑さ、気を付けてね。
Commented by まるも at 2013-07-15 21:35 x
ふふふふ また来たでー
指しか気づかんかったってー、
細かい所は見てへんって また載せてね

ぴっぴちゃんが内臓見せてくれたオモチャのタコさん、
あんなに愛されたオモチャも幸せやね