まさかね?

私が出かける時・・・・
e0161972_17145460.jpg

あぅあぅ・・・


やめて・・・ 後ろ髪ひかれるから・・・・


数時間経って帰宅。
一旦す~~っと静か~~に 自宅前を通過。


ん?


出た時と同じ場所で 同じ格好のNaluが待ってる。


何時間も そこで?
まさかね(笑)


静かに通過して バックで駐車場へ。
バックミラーには びょんびょんびょびょ~~~んって跳ねまくってるNalu。


良かった! 動いた! 生きてたね(笑)
跳ぶほど嬉しいか! そうか! そうか!(笑)


PIXYは玄関にすっ飛んできて ぬいぐるみ咥えて 
ぐふふ♪ ぐふふ♪ ぐふふふふ~~♪♪♪ って私の周りを何周も回って喜びの舞いで
お迎えしてくれた。


しゃがんで撫でてやると また一から ぐふふ♪ ぐふふ♪って可愛かったな~ もう!♥


Naluも しゃがんで撫でてやろうと下を向いた途端・・・


ジャジャジャジャ~~ンプ!
あぅ・・・


下あご強打 自分の八重歯でくちびるから出血 目からお星さまきらきら~~(涙)


痛いって~ Nalu~(笑)
どうも うちのわんわんは代々興奮症だな(笑)


落~ち~着~け~~!


Naluを撫でるためには 一旦お座りが必要です(笑)
e0161972_17275714.jpg

でも このお座り数秒しか持たない。
お尻 浮いたり 沈んだり また浮いてジャンプ! 
ふ~~(笑)


なんでも良いから 早く撫でると良いのやで。
e0161972_17302798.jpg

はよはよはよはよ・・・・


お目目 ギラギラですね(笑)


NaluもPIXYも 何時間でもいたずらしないでお留守番できる。
えらいね! ありがとう!


Nalu~ おトイレもちゃんと出来てるし ほんと助かるよ♪ ありがとね♪
PIXY~ 喜びの舞い ほんと可愛かったな♥
e0161972_17375089.jpg

落ち着くまで時間かかるのは Naluも同じだよ。
e0161972_173938100.jpg

ぐふふふふ(笑)


**********


コメントしないと体調悪くなるおふたりさん(笑)
うさぽん中毒か? マニアックですね(笑)


ぺこぽん ライジャケ買ったのね♪
海で何 くわえてたのーーー!!!(爆)
かわいいなぁ! おい!


ひとりで散骨に行った川・・・ Naluが笑顔にしてくれました♪
気にかけて下さって ありがとうございます。


オットコマエでしょ? オレ(笑)
Naluの泳ぎ PIXYが入ってるみたいでした♪


Nalu 既にエア食いしてます(笑)
よその子たちがエア食いしないのが 未だに信じられません(笑)


わ~! ちえさんもご一緒予定だったんですね!
行きたかったな! 楽しんで来てね♪
その日 こちらに居ないんです。
密かに ちえさんち襲撃計画 勝手にひとりで立てるも(ふふふ) 
Nalu 愛岐道路のくねくね ゲポで克服できず・・・
また遊んでね♥


了解しました 陰からこっそりはmaiさんですね(笑)
その場合 こちらから声かけても大丈夫? ほっとくか?(笑)


うん! すすすすすぃ~~(笑)
投げて~!のしつこさも PIXYっぽかったよ♪


あ そうなん? 細かい所は見てへんかった? 
自爆やね(笑)


みなさん コメントありがとうございます♥
[PR]

by pixy1008 | 2013-07-16 17:59 | Nalu | Comments(3)

Commented by まるも at 2013-07-16 20:48 x
留守番出来るようになったの~えらいね
健気な地蔵も喜びまくるのも姐さんと一緒か、
でもオチがあったなんて、怪我しないでね
ぐふふのぴっぴちゃんかわいい。
Commented by ちょこまり at 2013-07-16 21:24 x
きっとずっと同じ格好で待っていたと思われ(北の国からふうに)
うっうっうっ 泣かせるね~Naluちゃん(笑)
と思いきや うさぽんさん唇明日腫れるかも?
ぴくちゃんの喜んだお顔もかわいいね~♪
Commented by rarara at 2013-07-16 22:24 x
姐さん譲りの哀愁ビーム。お留守番上手も姐さん譲り~♪
はよはよはよはよ…そ~かい そ~かい♪姐さんと同じだね。
ピクちゃんの お口ぷくり ヤバカワ!可愛いな~!

ありゃりゃ!流血事故!愛は痛いのね~。