忘れたの?(笑)

あ~あ 雨降りか~。
e0161972_9102663.jpg

つまんなそうに外ばかり眺めるNalu。


あ~ん! お散歩行きてぇ~~!!!って・・・
e0161972_912481.jpg

恨めしそうに こっちを見るのはやめなさい。


Nalu?
よく思い出してみて?


ちゃんと今朝も 3~40分お散歩行ったよ! 
速足で たっぷり歩いたから! もう!(笑)
e0161972_9135358.jpg

う~ん・・・ 記憶にないな・・・


困ったさん(笑)


Naluは お散歩だいすきだね♪
PIXYは お散歩=ボール投げ 公園のはしご 何軒したっけね(笑)


たまこちゃん しあわせに♥ しあわせになってね♥


********


いつものみなさん(笑) コメントどうもありがとね♪
[PR]

by pixy1008 | 2013-07-18 09:28 | Nalu | Comments(5)

Commented by rarara at 2013-07-18 12:43 x
どもっ!いつもの者です(笑)

Naluちゃん、どよ~んと哀愁漂っとるね~。今朝の速足は、間違いなく記憶の彼方だね。
雨やむといいね♪

しかし…顔小さいな~(羨)
Commented by ちょこまり at 2013-07-18 19:17 x
どもどもっ!同じくいつものものです(真似っこでごめんね~)
Naluちゃんモフモフで敷物にしたいくらいだよ~♪

足(手?)ナガッ!!
Commented by 勘太-モモのママ at 2013-07-18 22:07 x
Naluちゃん、元気で良かった!今年の異常な
暑さで、シニアや闘病中のみんなが辛くて、
大変なんだよ。そちらを応援するのに忙しくて、
毎日、ドキドキしてる。
Naluちゃんが元気で安心しました。ぴくちゃん、
宜しくお願いしますね!
Commented by rarara at 2013-07-19 11:17 x
ちょこまりさん♪
スルーされたら 泣いちゃうとこでした(笑)真似っこありがとう♪

たまこちゃん 本当の幸せを掴んで よかった。
Commented by こだま at 2013-07-19 14:14 x
ぺこぽんも散歩命です^^あ!いたずら命でもあります^^;
ぺこぽんのお留守番には、もれなくいたずらがついております^^
ウヌヌ・・・Naluちゃん、どんどんおりこうにならないで~^^