人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレ 食います!

昨日のつづき・・・ってほど写真撮って無かった。
つづく~と書いたから つづく(笑)


楽しい一夜が明け 朝のお散歩を済ませ
Nalu ひと足先に ごはんもいっただきま~す!


Naluが食べ終わった頃 エルフもお散歩から帰って来た♪


エルフはね ゴルだけど食が細い。
エルフがトッピングだけ食べて残したごはん Naluは気になって仕方ない!(笑)
オレ 食います!_e0161972_9453981.jpg

エルフのごはん前で勝手にお座り(笑)
リード ぴんぴん! 伸びきってるやないの~(笑)


エルフは残したごはん もういらないって。

ならオレが!!!

フードまっしぐら。
オレ 食います!_e0161972_948282.jpg
 
これこれ~! 首 折れるって~!(笑)


お座りがダメなら 伏せ!
Nalu 出来る限りのこと披露 けなげやね(笑)
オレ 食います!_e0161972_9511814.jpg

ひたすら 『よし!』の言葉を待って しっぽブンブン。


伏せてもダメなら も一度座る。
オレ 食います!_e0161972_954241.jpg

お父さんに何かもらってるエルフの後ろで オレもアピール(笑)


でも やっぱり残りフードが気になる!
オレ 食います!_e0161972_956214.jpg

フードに向かって しばし しっぽ振り続けるも あっけなく片付けられチーン!(笑)


Naluは もう食べたでしょ!(笑)
この食欲の差 ゴルと半分ゴル 入れ替わったね(笑)


そんなドタバタな中 人間の朝食もできた。
オレ 食います!_e0161972_9583035.jpg

みんなで作った朝食 いただきま~す♪


Nalu パンを少し貰った。
ここに来るたび 禁断の味を覚えるNalu(笑) よかったね♪


男たち 食後間もなく作業開始。
オレ 食います!_e0161972_1035817.jpg

ログハウス作りです 暑い中 お疲れ様です。


女たち 食後の片付けを済ませ買い出しに。
その後 昼食作って片付けて~って まるで我が家のような日常を過ごす。
日常すぎて写真撮らなかったのか(笑) くつろぎ過ぎだな 私。


昼間にお散歩しても暑くない! いいな いいな!


2日間 お世話になりました 楽しかった~~~!!!
チコさん パパ エルフ♪
いつも楽しい時間をありがとう!


**********


クールなエルフとエキサイトなNalu。
どうして我が家は ホット系のわんわんになっちゃうのか・・・(笑)


いつもコメントありがとう♪


 

by pixy1008 | 2013-07-23 10:28 | おでかけ