トイレで遊ぶオレ。

ブタさん 丸焼き オーダー入ります~。
e0161972_8472228.jpg

あわわ・・・ オーダーしてません。
e0161972_851465.jpg

おしっこした直後 おトイレに オモチャ持ちこむな~(笑)
e0161972_8524513.jpg

うんうん ただ遊びたいだけだよね わかるよ♪


でも なんでおトイレで遊ぶかな~?(笑)


Nalu いつも お気に入りのオモチャ おトイレに持ち込む。
トイレが一番 居心地いい~ってヤツですか?(笑)
お手洗いで 本読む人と同じか???


おトイレで きちんと用が足せるのは とっても感心・尊敬してますよ♪
いつも ありがとね♪


************


黄金の指は パン作りの時 私に向けて大活躍してました。
チコさん カッケ~~!(笑)


そっか 熱い女がエキサイト作るのか(笑)


ログハウス みんなでお手伝い 楽しみにしてます!


『姐さんみたいになってしまうな』って あかん?(笑)
私はね ちょっとなって欲しい~(笑)


いつもコメントありがとうございます♥
[PR]

by pixy1008 | 2013-07-24 09:08 | Nalu | Comments(4)

Commented by rarara at 2013-07-24 12:10 x
お手洗いで本読む人と同じ?!そうか~納得納得!
Commented by まるも at 2013-07-24 23:06 x
コンテナの時とだいぶ形が変わってるけどね
まだ七ヶ月やからか~?面白いね~
Commented by ちょこまり at 2013-07-24 23:28 x
お家でじょうずにおトイレができるのはエラいね~♪
お天気の心配しなくてもいいから親孝行!!
Commented by レオママ at 2013-07-25 02:31 x
トロ箱無しでもできるようになって偉いね。
オフ会、何時頃到着予定です?