オレの目印。

もうすぐ オフ会。


Naluの兄弟姉妹ちゃんたち たくさんのわんわんの中から
オレを見つけてね♪


目印はこの服だよ♪
e0161972_863023.jpg

服が大嫌いな裸族なんで ずっと着ていられるかは不明(笑)
e0161972_817354.jpg

100頭も集まる先輩わんわんの中に 兄弟姉妹ちゃんたちを見つける事ができるだろうか?


きょろきょろ あたふた・・・ 挙動不審な女が この服着たオレと居るの見たら
怖がらず 声をかけてくださると 大変喜びます。


この顔に ピン!と来たら・・・
e0161972_8252741.jpg

って きっとみんな そっくりだよね(笑)


みんな みんな 元気に逢えるといいな♥


当日 よろしくお願いします♪


***********


オフ会当日 こちら朝4時出発でがんばります。

9時頃到着予定です。

お逢いできるの楽しみで 既に遠足前の子供状態でいます(笑) 
みなさんも お気をつけて♥


いつも コメントありがとうございます♪
[PR]

by pixy1008 | 2013-07-25 08:47 | Nalu | Comments(9)

Commented by こだま at 2013-07-25 16:34 x
Naluちゃんは、オレンジですな^^ぺこぽんは、着ていれば赤でごんす^^;6時に出発しますので、恐らく遅刻するかも・・・渋滞してないことを祈るのみです・・・
照らないといいですね~ターフもっていきますので、ちぃちゃん子ハウスにしましょ~^^設営困難のためお力を・・・
Commented by rarara at 2013-07-25 17:14 x
わちゃわちゃと楽しそうなオフ会♪再会ウキウキですなぁ。

気を付けて行ってきてくださいね~!
その前に…ちゃんと布団で眠れますように~(祈)
Commented by ちょこまり at 2013-07-25 20:40 x
Naluちゃんオレンジ似合うね~♪
100頭も集まるんですか!!!
どんだけワチャワチャするのかな?
楽しみのような恐いような(笑)
運転お気をつけて!
Naluちゃんもゲロゲロしませんように(祈)
Commented by まるも at 2013-07-25 23:22 x
100頭みんなドゥードル? ドゥードルHPで米倉涼子を見たことありますあの人も来たりして
よいオフ会になるといいね、レポート待ってるね、楽しんできてね
Commented by うさぽん at 2013-07-26 08:58 x
ぺこぽんは赤ね? 了解です♪
うちもタープと椅子 積み込み完了しました。
うんうん! ちぃちゃんっ子ハウス 一緒に作ろうね♪
 
5ヶ月ぶりの兄弟姉妹ちゃんとの再会 どうなるかな?(笑)
ぺこぽん びびちゃん レオくん 可愛いだろうな~~! 
あ~! 楽しみ~!
ふふふ よろしくお願いします♥

*************

みなさん いつもコメント どうもありがとう♪
今朝は 早朝よりお散歩→Naluシャンプーして 汗だくで準備中(笑)
ゲポのご心配ありがとう 休憩多めに取りがてら安全運転でいってきます♪
Commented by びび母 at 2013-07-26 13:02 x
オレンジ似合ってて 可愛いNaluちゃん♪
絶対 探して見つけるからね~
うさぽんさん一家 気をつけて来てくださいね。
びびは 赤(珊瑚ピンク)×白のボーダーです。
当日 宜しくお願いします!

今晩 寝れなそうです。ワクワクドキドキ(〃ω〃)


Commented by うさぽん at 2013-07-26 18:05 x
びびちゃんの可愛らしいお洋服 チェックしました♪
愛情たっぷりのネーム入り かわいいな♥

早く帰って~と気は急くけど 今 渋滞にはまってます(笑)
私も眠れそうにないです ヘラヘラグフグフ(〃ω〃)

こちらこそ よろしくお願いします♥
あ~! 楽しみ過ぎる~!(笑)

Commented by レオママ at 2013-07-26 20:15 x
裸族レオ、皆が目印付けると言うので、ぜん~ぜん頭に入っていなかったので、人間用これから加工しようと思います。
無事着れて残れば、空色?に横縞か、ターコイズブルー?の予定。
すっかり100頭来ると言う事で自分の犬を見分けられるか不安ですよん!

昼間っから、ドキドキしています。 【 LEO 】と書く予定。
皆さん、気を付けていきましょい!
Commented by うさぽん at 2013-07-26 20:35 x
わ!すごい! 今から人服を加工? 
どんなの出来上がるか楽しみですね♪

レオくんの名前 でっかくお願いします。
必死で探します(笑)

兄弟姉妹ちゃんたちで とっくみ合いして欲しい~(笑)
運転お気をつけて♪ 
みんな笑顔でお逢いできますように♥