車酔い ほぼ克服かも? かな? たぶん。

今日は早朝散歩から帰宅後 人メシ・わんメシ出して洗濯干して
汗かきついでに それ~!ってNaluのシャンプー。


動き回るNalu 追いかけながら洗って拭いて乾かして 大量のバスタオルもう1回洗濯。
掃除機かけて 汗だくだ~。
さぞかし カロリー消費したと思ったら 体重増えてた どゆこと???
まいっか。


義母の病院の 付き添い。
今日は長引きそうなので Naluも一緒に実家へ。


往復3時間 Nalu 車に酔わなかった! すごいな! Nalu♪
出来れば 明日の遠征も その調子で お願いします♪


車に酔わなかったのは 私の優しい運転と(笑) 名古屋観光の賜物。


Naluね ず~~っと外ばっか見てた。
自分の暮らす街より 人や車が多くて珍しいのか? キョロキョロしっぱなし。
e0161972_204255.jpg

バックミラー Naluしか見えない(汗)


実家までの道のり 名古屋の名所たくさん通る。
e0161972_2065226.jpg

これ 名古屋城のお堀端 名古屋城は隠れて見えないね~。
e0161972_208176.jpg

一生懸命 見上げてるのは 名古屋ボストン美術館。
e0161972_208106.jpg

これは セントラルパーク見物中。


Nalu いろんな物に興味津津。
帰りは 名古屋ドーム付近で渋滞 野球開催デーで車も人もてんこ盛り。
歩く人並みを 真剣に見てた 人間ウォッチングですか?(笑)


Nalu 義母の検査中は 義父と一緒にお留守番も上手にできたみたい。
おじいちゃんに かわいがってもらって良かったね♪
おばあちゃん 早く良くなってほしいね♪


まだ これから晩ごはんとお風呂と 最後に洗濯したい(笑)
明日の最終準備は その後 でも頭の中はあの事でいっぱい。


ぺこぽん 赤。
びびちゃん 珊瑚ぴんく×白のボーダー。
レオくん ターコイズブルー? 空色ボーダー?
明日まで 記憶できてるか心配(笑)


わくわく 早く逢いたいな♪♪♪


みなさん コメントありがとうございます。
お気をつけて♥


元気にお逢いできますように♥
[PR]

by pixy1008 | 2013-07-26 20:27 | Nalu | Comments(6)

Commented by ちょこまり at 2013-07-26 21:27 x
人間と同じで景色をみてると酔わないんですね。
明日も窓の外キョロキョロしていくんだよ~!
お義母さんの病院の付き添いお疲れ様でした。
早くよくなるといいですね。
Naluちゃんもお利口さんにお留守番できてえらかったですね。
うさぽんさん出かける前にやることたくさんあって疲れないようにしてね♪
みんなと無事会えてわちゃわちゃできますように!
いってらっしゃ~~~い♪
Commented by 初めまして! at 2013-07-26 22:17 x
明日、ボクもオレンジナルちゃんを
血まなこになって探します!(笑)
挙動不審なうさぽんさん、楽しみです(笑)
Commented by まるも at 2013-07-26 22:23 x
後部座席に座ってるね、
安全で安心やわ、よかった。
きょうは、人のスマホからで
慣れません。おやすみなさい
idelltan
Commented by rarara at 2013-07-26 22:27 x
Naluちゃん、ウキウキウオッチング楽しかったのね~。車酔いしなくてよかったね。

汗だくな一日でしたね。ぽてちん出来ますように~。

ココブラで行ったら すぐにみつかるのにな~♪
Commented by もんちゃん at 2013-07-27 20:25 x
久しぶりのコメントです!!
わ~!!ホントにうめも連れて行ってあげたかったな~(>_<)
次こそはうめも兄弟(姉妹)の再会に参加させたいです!
皆さん無事再会を果たせますように…

あっ!先週、うめも無事避妊手術を済ませました。
Commented by 勘太-モモのママ at 2013-07-28 16:27 x
なかなかお邪魔できなくなったけど、Naluちゃん、
順調に成長していてくれて、嬉しい!
いろんな事、見て、聴いて、体験して、おっきくな~れ!
もう、昨日になったけど、楽しい時間が過ごせた事
でしょう。良かったね!
ぴくちゃん、これからも見守ってあげてね!