しあわせの気配♥

昨日は義母の病院を 2軒はしご。
いやいや お盆なのに病院混んでるな~~!
義母を入り口で降ろし 駐車場一番遠くに1台分空いてた。
セーフ(笑)


Naluは実家でお留守番。
e0161972_6205378.jpg

PIXYの為に買っておいといたボールで オレご満悦(笑)


午前中いっぱい病院で 午後から自分の実家のお墓参り。
e0161972_6283279.jpg
 
かわいいハートが いっぱい並んでたよ♪


実家もお墓も遠いから あっという間に1日終了。
ビール呑んでサッカー見て ぽてちん! おやじだな~ 私(笑)


Naluがね PIXYのお達者倶楽部仲間とお散歩中
お友達がウンをしたら 後ろにササっと座った。


これは 誰かがウンしたら 処理してる間おりこうに待ってた全員に
おやつ貰えるって 変な風習(笑)


Nalu 知らないはずなのに 自然と当然のように座って待ってた。
姐さん 入っとるか?(笑)


あとね 室内運動会で大暴走してたのに 突然PIXYの祭壇辺りを眺め
シュンとおとなしく走るのやめたり。


さては姐さんに叱られたか?(笑)


Naluの行動に PIXYを感じるのは気のせいかな?
それでも嬉しいな♪


PIXY ありがとう♥
Nalu ありがとうね♥


病院だ お墓だって 地味過ぎるね お盆だからいっか?(笑)



**********


わー!(大喜)
わわわーーー!!!(小躍り)
keikei さん お久しぶりですーー♪♪♪

まだ見て下さってたなんて嬉しいな!
ブラックセブンの説明 丁寧にありがとう~!
keikei さんとは 互いのお仕事の話もしましたね♪
懐かしい~! 
コメント嬉しかった~! 緊張? なんで~?(笑)
ほんと嬉しいよ♪ どうもありがとう♥



わははは~~(笑)
ぺこぽんもおとなしかったか?(笑)
同じように先代に叱られたんだね(笑) 
ふふふ。



うんうん♪
ボブくん フライヤーに乗って帰ってきたよね♪
ボブくんは初盆だね・・・
たんぽぽさん ゆっくり笑顔の毎日に戻ってね♪
うん! 太もも争奪戦してるっぽいよ(笑)


みなさん 温かなコメントありがとうございます♥
すべてのコメントに感謝しています♥
[PR]

by pixy1008 | 2013-08-15 07:00 | 自分 | Comments(4)

Commented by rarara at 2013-08-15 18:23 x
姐さん入ってたねぇ♪姐さんinオレ…最強♪

前記事のコメ ベロンベロンで、ぽてちん寸前だったから、誤字だらけだった!(汗)
ごめんねごめんね~!
Commented by うさぽん at 2013-08-15 19:35 x
わはははは~(笑)
誤字?
私も ぷは~!の後で全然気づいてなかった!
てか今も ぷは~の後で よくわからない(笑)

ぽてちん寸前でコメントなんて 無理しないで~(笑)
いつもありがとう♡

いつか一緒に呑めたら良いね~♪
携帯からのコメント やっぱり苦手~(笑)
Commented by rarara at 2013-08-15 19:52 x
ぷは~で気づかなかった??(笑)カミングアウトいらなかったか~(笑)
てか今も ぷは~?同じだ~♪
いつか呑めたら 楽しいだろうな~♪
そんときは、公園で呑むのは、よしましょ~ね!うさぽんさん 2度目の公園寝はヤバいっす♪
Commented by ちょこまり at 2013-08-15 20:45 x
うわ~♪
酔っぱらいが約2名!
わけわかんないこと言ってるよ~~♪
私はまだぷは~!じゃないけどいつかいつかまぜてくださいませ!


Naluちゃんの中に絶対ぴくちゃん入ってるね!ゆっくりしてってね~♪