人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川だ!畑だ!宴会だ!

川ーーーー!!!!
川だ!畑だ!宴会だ!_e0161972_8364243.jpg

景色の良い 綺麗な川を見つけたよ~。
川だ!畑だ!宴会だ!_e0161972_8373185.jpg

さっそく泳ぐ!
川だ!畑だ!宴会だ!_e0161972_8383183.jpg

泳ぐ! 
川だ!畑だ!宴会だ!_e0161972_8394343.jpg

ガシガシ泳ぎ続ける!


どうして うちのわんわんたちは自ら強化合宿をしたがるのか(笑)
川だ!畑だ!宴会だ!_e0161972_8431566.jpg

休憩のため浅瀬で遊ばせる おもちゃはいつもの縦咥え(笑)
川だ!畑だ!宴会だ!_e0161972_8441824.jpg

浅瀬なんて つまらんってさ(笑)


ここで出会った可愛い男の子が Naluと一緒に遊びたいって♪
川だ!畑だ!宴会だ!_e0161972_84685.jpg

でもオレ 泳ぎたいって。
川だ!畑だ!宴会だ!_e0161972_8474446.jpg

『わんちゃ~~ん!!』と呼んでくれてるのに行っちゃった~~。
ごめんね~~!


暑かったから1時間ほど泳ぎ続けた。
川だ!畑だ!宴会だ!_e0161972_8581160.jpg
 
ん?
川だ!畑だ!宴会だ!_e0161972_859116.jpg

アシカ?(笑)


さ~ キリが無いから終了ね。
川だ!畑だ!宴会だ!_e0161972_91103.jpg

さっきの男の子 Naluがバスローブ着たら
『わんちゃんが着替えたから ボクも着替える!』って(笑)
かわいいな~~~♪


『ばいば~~い!』ってお別れして さ、あそこ目指しますよ。
川だ!畑だ!宴会だ!_e0161972_9121897.jpg

どこや?ってNalu(笑) あとひとっ走りでわかるよ~。


着いた~~!って荷物降ろす前に
『畑に行くよ!』って 車で畑に移動します~。


じゃん!(笑)
川だ!畑だ!宴会だ!_e0161972_9171914.jpg

私 川から いきなり農家の嫁です(笑)
川だ!畑だ!宴会だ!_e0161972_9181318.jpg

モロッコいんげんの収穫 がんばってます~。
川だ!畑だ!宴会だ!_e0161972_9195551.jpg

夫はジャガイモ収穫 おつかれさま~。


いくら避暑地と言えども 14:00~15:00の農作業 暑過ぎる~~(笑)
さすがに村の人々も 誰も外にいないな~。


朝 水筒に入れてきたお茶 お昼ご飯と川で飲みきってしまい
うぅ・・・ 脱水寸前・・・ Naluも日蔭が無くてヤバイ・・・


Naluのお水は残ってたから補給させ ごっくん ごっくん 良い飲みっぷりですね。
畑から別荘に戻ると・・・
川だ!畑だ!宴会だ!_e0161972_928438.jpg

エルフが迎えてくれた♪
 

私 荷物を降ろす間に・・・
川だ!畑だ!宴会だ!_e0161972_9293928.jpg

夫 もうログハウス作りにとりかかってる。
車内にあったポカリで水分補給させ 私もひと息 ふ~。


夫が作業中 私はエルフとNaluのお散歩。
川だ!畑だ!宴会だ!_e0161972_9314848.jpg
 
仲良く歩いたよ~♪


帰宅後 夫まだ作業してたから 私 晩ごはん作ります~。
出来た!


ここへ チコさんも お仕事から帰って来た~!
川だ!畑だ!宴会だ!_e0161972_9341139.jpg

『おかえり! おかえり!』って喜び犬たちの大歓迎(笑)


私も外まで『おかえり~~♪』って新妻か?(笑)


さ 今日はチーズフォンデュですよ~。
川だ!畑だ!宴会だ!_e0161972_9361018.jpg

カンパ~イ!
川だ!畑だ!宴会だ!_e0161972_9375839.jpg

んま~~♪


洗いもの片付けて~ お風呂いただいて~ ぽてちん!(笑)


私 この後 朝まで爆睡。
その後に起こった Naluの生いんげん食いやら お布団におしっこしちゃった事
何も知らず・・・ ごめんなさい! ごめんなさい!


朝 聞いてびっくり! ひ~~! なんでお布団の上に!?


翌朝 お布団干して シーツ洗うとこから始まります。
あわわわわ・・・ ごめんなさい・・・


お詫びは労働で返します。
翌日も作業 がんばるぞ~!


つづく。



**********


福知山の花火大会・・・
びびちゃんちの ご家族が行かれてたはず・・・
爆発事故の場に居たのかと思うと心配で オロオロしてます。
どうか無事でありますように(祈)


大勢の方々が被害にあわれたそうで・・・ お見舞い申し上げます・・・

by pixy1008 | 2013-08-16 10:10 | 旅犬