送り火。

お盆の間 いっぱいスイカ食べた~。
e0161972_7174198.jpg

てんこ盛りスイカ 『よし!』の指示待ち。
Naluの待て 遠いでしょ 姐さんの寸止めと全然違うね(笑)


毎日食べて最後は皮を洗って乾かして 恒例の・・・
e0161972_7191488.jpg

スイカ帽(笑)
e0161972_7201384.jpg

Nalu 『わけわからへん~~』ってさ(笑) ごめん ごめん。
それでも 一生懸命な乗せ乗せ かわいいよ~~(笑)


姐さんは 笑顔だったね(笑)
e0161972_7494215.jpg

PIXY~ 皮のシマシマにまで歯型がついてるのは なんで~?(笑)


もちろん PIXYにもスイカやたくさんのお供え♪
e0161972_72834100.jpg

ほんの少しだけ貰えるのを キラキラよだれで嬉しそうに待ってた 
大好きなソフトクリームもね♪


そして 8/17は姉の誕生日。
e0161972_732380.jpg

毎年 一緒に呑んでお祝いしたのに 叶わなくなってもう6年。
早いね・・・。
でも ずっと一緒に呑もうよね♪ いつも想っているからね♥


この日 送り火を焚いて 両親・姉・PIXYをお見送り。


去年はね ひとりで迎え火や送り火 なんでかな~って寂しく思ったりもしたけど
今は こうしてひとりの時間も良い。


ちゃんと繋がってるから。
両親や姉やPIXYと繋がってるから 寂しくないよ♥


毎日に感謝して 一生懸命生きないとな。


火が消えるまで そっと見送って 消えた頃には丸くなりかけたお月さま。
e0161972_7471649.jpg

また来年 みんなでにぎやかに帰って来てね 待ってるよ♪



**********


いつもコメント ありがとうございます♪
[PR]

by pixy1008 | 2013-08-19 08:24 | 自分