リメイク。

父が生前かぶってた帽子。
e0161972_811352.jpg

リメイクして オレかぶります~(笑)
e0161972_814407.jpg

似合うやろ? ふふふ♪


リメイクと言えば 先日サラままから頂いたフラ衣装。
サイズ直しの為 糸をほどいては縫う・・・ ほどいては・・・ってしてたら
ほぼ全部バラバラ状態(汗)


あわわわわ・・・
切り裂きドレス 思い出した・・・ これね(笑)


バラバラが なんとかひとつに戻ったけど あれれ?
私サイズに直ってない なんで~???


また やり直す気力なし。
当面 着る予定ないし・・・ でも いつか きっと! ♥♥♥
e0161972_8201249.jpg
  
えっとぉ 上半身の幅を狭くして フリルから下はそのままで 丈を伸ばすって
どうやるの?


バラバラにする前に 誰かに聞けばよかったな(笑) 
あーあ あーあ(笑)


ちゃんと着れるように直します。
サラまま ありがとう~~♥



**********


母~! 久しぶり~♪
きゅうりの馬車 作って作って~(笑)
お互い 寂しくなっちゃったね・・・
でも また良い事あるさ♪ そう言うもんさ♪(笑)


みなさま コメントいつもありがとうございます♥
[PR]

by pixy1008 | 2013-08-20 08:33 | 自分 | Comments(5)

Commented by rarara at 2013-08-20 12:40 x
お~!Naluちゃん帽子似合うよ~女の子みたい~(女の子ですってば!)。

バラバラ事件、無事解決しますように♪
Commented by ちょこまり at 2013-08-20 14:39 x
Naluちゃん帽子かわいい!
ぴったりだね~♪
お父様の頭が小さいのか
Naluちゃんの頭が…(笑)

フラのドレス 2010年のドレスと比べたら
上半身の幅2倍はありそう(汗)
このまま着たら肩がずり落ちて大変なことになるよ~~!
Commented by ゆず at 2013-08-20 15:22 x
Naluちゃん、とっても似合ってる~!可愛い~!!
ランキングの画像も、今日からこのお写真になってましたね♪

ドレス、素敵♪
うさぽんさんが着た姿、見たいな~♪
以前のドレス姿のうさぽんさん、デコルテとウエストラインが
とっても綺麗だったから、このドレスも鎖骨が綺麗に映えるでしょうね♪
何十年も幅を広げるお直しはしたことあるけど、縮めたことない(汗)
うらやましい~♪
切り裂きドレス、懐かしくその後の記事を追跡して爆笑しました(笑)
うさぽんさんの話術に完敗(乾杯)です♪
Commented by こだま at 2013-08-20 17:59 x
Naluちゃん、これでお天気のおでかけもバッチリだね♪
ちょっと上目づかいで、おすましかわいいな♡あれもかわいかったけどね^^緑のしましまお帽子^^切り裂きドレスの姐さん、かわいいな♪
心配げにみにきて^^ひだまりのなかでお昼寝、キモチよさそう^^
やっとお仕事一段落♪って油断したら、おぢぢが出た~ワハハ(;-;)イタイ~
Commented by まるも at 2013-08-20 21:59 x
似合ってるね!Naluちゃんは白いから
洋ものがぴったりくるね
 ドレスの前の記事、おんもしろいね~コメントもうけた
って、以前も読んでるのに、とっても新鮮に思ったのって
私、老化現象やと思った。