人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空を眺めるのが好き。

意外に乙女なタイトルだな(笑)


お盆を過ぎて 陽が落ちるのが随分早くなったな~。
空を眺めるのが好き。_e0161972_8471683.jpg

お散歩に出た頃は まだ青空と うっすらひこうき雲。


歩くうち あれよ あれよと 青からオレンジに変わっていく。
空を眺めるのが好き。_e0161972_9231376.jpg

沈む太陽を見たくて 西へ 西へ 心が急ぐ。
空を眺めるのが好き。_e0161972_852323.jpg

夕陽に染まるNaluも急ぐよ~(笑)


オレンジに颯爽と向かうNaluを撮りたくて こっそりカメラ向けると・・・
空を眺めるのが好き。_e0161972_853504.jpg

『かあちゃ~~ん♪』
空を眺めるのが好き。_e0161972_8564220.jpg

『かあちゃ~~ん♥』って戻ってきては うはうは私の腰に絡みつく。
あかんやん(笑)


この甘えんぼが~!って 誰も居ない道で撫でくり回してイチャイチャ(笑)
そんなんしてるから あ~あ 沈むおっきな太陽 見損ねた(笑)


いいね♪
Naluの笑顔見れたから♪


さぁ おうちに帰ろう。


くるりと回って 東に向かうと おつきさま!
今夜は まんまるのお月見会だな♪


夜 外に出て眺めると 雲の隙間から見えた~♪
空を眺めるのが好き。_e0161972_944181.jpg

もくもくに覆われてるけど 明るいな!


すぐに雲がはけて くっきりまぁるく顔を出してくれた!
空を眺めるのが好き。_e0161972_953054.jpg

嬉しいな!!!


こう言うの 感動する。
自分は もしかしてロマンチストなのかと思ったり(笑)


でも 花鳥風月。
私 お月さまが大好きって事は もう人生最終段階か?(笑)


残るは 石かコケかな・・・・ ふふふ。



**********


何故 わんわんの全開で鼻血が?(笑)


じぇじぇじぇ~!!!
やっぱりか~!(笑)
ぺこぽんママ~ すぐ女医さんのいる病院行ってきて~!
って 密かに思ってる事 ここに書いてて大丈夫?(笑)
お休みとれたら逢いたいね~♪
真ん中って どこら辺りやろ?


心配なんだけど ぺこぽんママのキャラ
どーしても イジリたくなるのよ~(笑)


うんうん!
また びびちゃんもお揃いのぬいぐるみ持ってる~♥って思ったよ♪
あれは ぶん回すねぇ(笑)
離れてても いつも同じ事やってるね あのふたりは(笑)
そして私たちも(笑)


はじめまして ようこそ~♪
切り裂きドレスの記事の日付 既に まるもさんが書いてくれてた~(笑)
こちらです。
そこから前へ前へとリンクされて 切り刻むに至った全貌が明らかに(笑)


まるもさん 記事の日付 調べてくれてありがとう!
私 自分の書いた記事やメール 読み返さない人やから なかなか記憶に残らない。
いつも まるもさんに助けられるわ~~(笑)
ほんと自分も ぬいぐるみみたいなのにね(笑)
お散歩に行くと 週3ペースで 『ぬいぐるみみた~い!』って言われる。
すぐに『がぉ~!』ってして 正体バレるけどね(笑笑笑)


みなさま コメントありがとうございます♪

by pixy1008 | 2013-08-22 09:59 | 自分