オレの散歩。

これこれ~ そんな長い枝咥えて~!
e0161972_1756473.jpg

誰?(笑)


オレだ~ オレだ~ オレだ~~!!
Nalu オレ言いますが おんなの子です(笑)
e0161972_17595666.jpg

ふふふ Naluはいつも楽しそうだな♪


以前は お散歩に出ると 誰かれ構わずケンカ売ってたNalu。
最近はね・・・


勝てそうな相手にしか 売らなくなったよ~♪


それ あかんやん(笑)


PC不調につき 簡単更新でごめんなさい。
直しに出したいけど 5年保証が1か月前に切れてた あわわわわ・・・(涙)
とりあえず 電源入るうちに バックアップ急げ~~(笑)



**********


ぺこぽんまま♪
わははは~! 道路で寝技かけられてるとこ見たい!!(笑)
私 笑いながら ぺこぽんの応援したらごめんね~(笑)
あ! 少し良くなった? 良かった!!!
大事にしてね♪
あれは やっぱり女医さんでないと恥ずかしいもんかな?


rararaさん♪
呑んでないって 書いたの朝やってば(笑)


まなママさん♪
はじめまして ようこそ~♪
おぉ~!久しぶりに誕生したMサイズの赤ちゃんたち かわいい~~~!!って
見てました。
まなちゃんのお写真 良ければBBSに貼って見せてくださいな♥

PIXY時代から見て頂いてたなんて 嬉しいな!
そうでしたか・・・ 立て続けに悲しい想いされましたね・・・
おっきな心の穴を まなちゃんとの笑顔の日々が埋めてくれますように♪ 

お・・・お友達からお願いします(笑)
ふふふ 是非是非 次回のオフ会でお逢いできますように♪


レオママさん♪
わははは~~! レオくんの弾丸攻撃で ひざかっくんされたら転がるね!(笑)
でも さすが! レオくん わんこ保育園行ってるだけあるな~♪
Nalu 『ツケ』なんて言われたら 3日は悩むな(笑)


ちょこまりさん♪
ほんと 楽しい人たちが集まってくださるおかげで ほんわか温かくなるね♪


びびちゃんまま♪
うふふ いつまでも乙女でいようね♪ お互い(笑)
乙女は すぐ転ぶから気をつけようね♪ お互い(笑)


sachi*さん♪
ドレスの記事 面白かったですか? 私も読んでみよかな?(笑)


みなさま コメントありがとうございました。
あわわわ・・・ 画面パカパカし出した・・・ ろうそくが消える前の力で書きました(笑)
[PR]

by pixy1008 | 2013-08-23 18:43 | Nalu | Comments(4)

Commented by rarara at 2013-08-23 20:13 x
お~~い!うさぽんさんのパソコンさ~ん!生きとるか~~???
バックアップ ガンバ~~!
Naluちゃん、勝てそうな相手だけケンカ上等に?ふふっ♪それでいいのだっ!
Commented by ちょこまり at 2013-08-23 21:40 x
PCさ~ん!
生き返っておくれ~!

まなちゃん ブラックなんですね。
ドゥードルのブラックははじめて見せてもらいました。
かわいいですね♪
Commented by ティティー at 2013-08-23 23:05 x
うさぽんさん、こんばんは
ずっと拝読しています♡
Naluちゃんも、ぴぴちゃん同様愛情たっぷりもりもりかわいく育ちますね!
神戸ライブに行ってきますーー!
Commented by びび母 at 2013-08-24 14:15 x
いつも楽しそうなNaluちゃん♪
勝てそうな相手にケンカ売る…賢い!賢い!
びびはルイがいるときは誰にでもケンカを売りに行くのですか、意外にも相手が強かったりしたら、大慌てで逃げて来るよ。その姿 笑えます^^
お互い女の子なんだから おしとやかに!
なんて 無理だよね~(^∧^)
オレ と かぁちゃ~んがなくなったら Naluちゃんじゃないもんね。
毎日 この子達に笑顔を貰えて 幸せです( 〃▽〃)
ゆっくり 大人になってね♪

ワフのオフ会のブログで ハリパパさんの事が書かれていましたが、その方 私のお友達の犬友さんなんです。
私は会った事はありませんが、聞いてビックリ!!
こんなとこでも 不思議なご縁見~つけた♪♪
友達の友達は皆友達だ!~古っ(笑)

転ばないように足をしっかり上げてあるいてます。
それなのに階段でコケました~ハハハ(笑)
乙女にケガは付き物?! ウフフ(  ̄▽ ̄)