現行犯(笑)

ん?


今 なんか居た?
e0161972_17145418.jpg

んん??
e0161972_17155323.jpg

やっぱり居たね(笑)
バナナ 引き寄せてるし(笑)
e0161972_17163013.jpg

おっきくなったな~~(笑)


Nalu 私がキッチンに居ると 気づいて欲しくて
後ろで なんやかんや気を引こうとする(笑)


かわいいな♪


でも これは
ほんとにバナナ欲しかっただけだよね(笑)



もちろん 没収ね。
がんばったのにね(笑)



**********


まなママさん
BBS 拝見しました ありがとう~♪
お返事 読んでね♥


まるもさん
る~るるるっるる~~♪ 今日も良い天気~♪(笑)


ひろみん~
サザエカテゴリー作らないよ!(笑)


rararaさん ちょこまりさん
PCヤバイ データの保存も出来なくなってる・・・(泣)
突然 姿消したらごめんなさい(笑)


ティーティーさん
神戸ライブ!? いいな!いいな~~~!!!
楽しんで来てね♪


びびちゃんまま~
ハリパパさん お顔広いな~~(笑)
とっても素敵な方でしたよ♪
不思議といろんなとこで繋がってるね♪
 
階段でコケた?(笑)
私は公園の石段で Naluに上から突き落とされ あやうく後頭部打って
みんなの公園 事故死現場にしちゃうとこだったよ~~(笑)
ちゃんとバランス保って転ばなかった自分 エライ!エライ!(笑)
お互い ぴょんぴょん犬には気をつけようね~!
あ? びびちゃんままは自分でコケたんだったね?(笑笑笑)
いつも笑いをありがとう(笑)
だいすきだよ♪ ふふふ♪
[PR]

by pixy1008 | 2013-08-24 17:39 | Nalu