背中も心も ぽっかぽか♪

今朝のお散歩 涼しかった~!
e0161972_7591937.jpg

帰る頃には ぴんくの朝焼け綺麗だな~!


一番好きな秋の足音が聞こえた 嬉しいな♪


オレ 乗ったよ~♪
e0161972_8101261.jpg


えやろ? ぐふふ(笑)


おんぶって 背中あったかくて 心もぽっかぽかになるね♥


相変わらずPC絶不調。
PIXYとの おんぶ画像も保存先が開かず・・・


あ!あれなら ネットで拾えるか♪
って 久しぶりに見たら あぅあぅ・・・ PIXY~♥


めちゃくちゃ 逢いたくなっちゃうな~~!!! 
傍にいてくれると わかっていても やっぱり逢いたいね♪ 


久しぶりに おひつと いかがですか?(笑)
これね~♪



あの頃 みんな満男覚えて唄ってくれたっけね(笑)


せっちゃんライブ 今年も行くぜ~~~!
ズッキュン ドッキュン バッキュ~~ン!(笑)


こんな中身の無い記事で 大丈夫?(笑)




**********


レオくん動画 見たよん♪
かっわいいな~~! 最後 ちゃんと跳び込めたね!! エライな~!
落っこちたんじゃなくて ダイブだよね♪(笑)


ライブ いいな!いいな!
セトリ見たら大好きなのばっかだ~~ キュンキュン~~(笑)


みなさま コメントありがとうございます。
お返事もとびとびで ごめんなさい。


PCさん 褒めておだてて なんとか今日もギリUP出来ましたとさ(笑)
[PR]

by pixy1008 | 2013-08-26 08:36 | 自分 | Comments(10)

Commented by ひろみん at 2013-08-26 09:06 x
あ~♪Naluちゃんも おんぶできたんだ~♪
ええな~♪
って笑ってたのに…

うさぽんさ~ん!
朝から号泣させないで~

もう何度も何度も見ていて次に来る写真もわかるほど見てるのに(怖くないですよ(笑)信者は みんなそうだと思うよ~)

朝は特に涙もろいからダメだな~
もう泣き笑いですわ。
ピクちゃ~ん!!(呼びたくなった)

もひとつオマケに例の フラも みんなの為に UPお願いします (^-^)v
PCの調子も良くなるかも~
せっちゃんライブ 今年も行くんですね?交通手段の下調べは早目にね(笑)
Commented by rarara at 2013-08-26 10:18 x
そうそう!!ひろみんさんの言う通りですよ!
Naluちゃん いぇい♪なんてガン見してたら~。うさぽんさん ニヘラ顔なんだろうな~って思ってたら~。
ヤバいですよ。鼻真っ赤になって、まるで呑んでる顔になったじゃないですか~。ほんとヤバいですってば!

私も呼んじゃお♪ピ~ク~ちゃ~ん!!
Commented by びび母 at 2013-08-26 11:01 x
昼間から 涙~涙~涙~涙~~~~
このお盆にお友達のワンコが3頭続けて 亡くなってしまい その子達との思い出と重なってしまいました。
歳とると いつでも泣ける(笑) 嬉しくても 悲しくても
ピクちゃんの 幸せ笑顔…♪ 会いたかったな


Commented by ビリーママ at 2013-08-26 11:11 x
久しぶりに見たピクちゃん可愛いなーやっぱり、
うさぽんさんも可愛いなー、
ピクちゃんの数々の武勇伝や、パパさん退院の時の逸話など、
いろいろなことが走馬灯のように思い出されました。
やっぱりピクちゃん永遠のアイドルやー
Commented by ちょこまり at 2013-08-26 12:50 x
満男だ~!
これは反則ですよ~!
何回見たことか。CDまで買ってしまいました(爆)
ぴくちゃんの笑顔は最強ですっ!
Naluちゃんのおんぶされて どや顔の笑顔もいいね♪

ひろみんさんのおっしゃるとおり
どうやって行くか ちゃんと調べておいて下さいね~(笑)
Commented by まなママ at 2013-08-26 14:06 x
今朝は神奈川も本当に涼しかったです。
PIXYちゃんの懐かしい写真が一杯で、あの時の写真だーって思い出しました。うさぽんさんも登場してましたね。やっぱり居なくなっても自分の子たちですよね。

これからもPIXYちゃんいつでも出てきてね。Naluちゃんと一緒に。
Commented by まるも at 2013-08-26 19:01 x
ゆうべ、旅犬を読んでたから、満男はうるうるしたよ
でっかくなったね、Naluちゃん 
アフォ炸裂な母ちゃんで嬉しいね、私も嬉しい
撮影はアフォ嫁!言いながら、とうちゃんやね。
Commented by レオママ at 2013-08-26 19:58 x
やっぱり、着ぐるみじゃないの~?。 2人共、かわいいな~。
知らず 知らずの内に、自分の家に有った犬を 手に入れているんだと思うんだ~。特に兄弟・姉妹。
おんぶ、家はもう無理かな。膝に乗りたがるから、持ち上げるんだけど、重い。限界。
ピクちゃん、良い顔で笑っている事が多いね~。ちゃんと、編集して有って良かったね。 取り込みきれていないと思うけど。
PC2台壊れているけど、開く度に壊れて行かない?

7月、娘のPCが急に壊れて、修理不能に。 
購入して、全て立ち上げた試行に、youtubeを思い出して、ゴルの特技をUPしてあったんだけど「あぁ~....。」ズルっ。

近くに住んでいたら、趣味の傾向が似ているから、遊んで~って、押しかけるのにな。


Commented by ティティー at 2013-08-26 20:57 x
ほんと、ズッキュン ドッキュン バッキュ~~ン!
ですよ(涙)満男、聞くたびにピクちゃんを思いますよー。
最高の宝物!今までもこれからも幸せな気持ちにしてくれるピクちゃん
ありがとうございます‼

いい歌唄いますよねー、せっちゃん
そのギャップの下ネタ(笑)
連れが、こんなにエロなの?!って(笑)
ライブ!楽しんでくださいねー、ご報告待ってます♡
Naluちゃん、どんどん甘えんぼしてねー‼
Commented by 再び まるも at 2013-08-26 21:46 x
向井理とせっちゃんが、ペンタックスのCM出てるね!