オレの待て。

生後5ヶ月の頃のNalu。


ごはんの待ては 今も変わらずこんな感じ。


なんで こんな跳ぶかなぁ?(笑)




嬉し過ぎなんやね(笑)


あの頃 Naluのウンの回数が多く 処理の為 常にぶら下げてたビニール袋は
ジャンプして食いちぎるから すぐ撤収した。


常時 自発的パン食い競争(笑)


わんわんが こんなジャンプするとは Naluが来るまで知らなかった(笑)


飛んで跳ねて ぽてちん(笑)
今 走ってたと思うと 突然寝る。
e0161972_1455410.jpg

ん? リード いつの間に持ってきた?(笑)


おっきくなったけど まだまだパピーなんやね♪



**********


コメント ありがとうございます。
ぴくちゃん出てくると コメント多いな♪


Nalu~ まだまだやね~(笑)
PIXY~ いつまでも愛してもらって嬉しいね♥


あ、今回のライブは地元なので バッチリですよん♪
いつも迷子になってるわけや無いってば~(笑)
おとなの割りに しょっちゅう迷子やけど(笑笑笑)
心配してくれて どうもありがとう~!


みなさま たくさん たくさん ありがとうございます♪
[PR]

by pixy1008 | 2013-08-27 15:14 | Nalu | Comments(8)

Commented by rarara at 2013-08-27 17:20 x
飛びます♪飛びます♪
姐さんのシルキーよだれといい、二人とも ごはんの作り応えありますね~♪
ぬいぐるみ化したNaluちゃん モフモフかわいい!

いつも迷子になってる図しかないなぁ・・・。
Commented by ひろみん at 2013-08-27 18:27 x
Naluちゃん すごいジャンプだね~♪
美味しいごはんが待ちきれないんだね~

ほんと、こんなに嬉しそうにしてくれると 作り甲斐ありますよね~

ライブ…地元で良かった。
心配事が一つ減って良かったですよね、ちょこまりさん♪

今日は青空に 白いもこもこの雲が いっぱいあってNaluちゃんみたいでしたよ~♪
Commented by まなママ at 2013-08-27 18:58 x
今日も昨日のピクちゃんの動画を見てしまいました。何度見ても飽きないです。

Naluちゃんのジャンプ力はプードルですよね。まなも同じです。
やっぱりミックスは面白いです。これからも色々発見が楽しみです。




Commented by ちょこまり at 2013-08-27 21:11 x
わんわんって若い頃結構垂直飛びしますよね♪
それにしてもNaluちゃん嬉しそう!

rararaさんの最後の一行に吹き出し
ひろみんさんの意見にそうそうとうなづき
やっぱり うさぽんさんの迷子のイメージが
強烈でした(笑)
でもホント今回は安心!
Commented by 勘太-モモのママ at 2013-08-27 21:30 x
Naluちゃん、凄いジャンプ力!元気だね~可愛い!
元気でおかあさんをいっぱい喜ばせてね。

ぴくちゃん、大好きなワンちゃんが貴方の近くに逝き
ました。フィリーちゃんていうの。とっても可愛い
のよ。お友達になってね。
Commented by まるも at 2013-08-27 23:06 x
嬉しいからってこんなに飛ぶ?飛んで飛んで飛びまくり
しかも、珍しい事でもないようで
私はもう、うけてうけて大笑いです。
中学の修学旅行で東京行った時、ホテルのロビーで
嬉しかったんやね、ばく転した男子がいた。思い出したわ
Commented by レオママ at 2013-08-28 00:24 x
跳躍力すごいね~! ちゃんとお座りしてまっているじゃない。偉い!naluちゃんのオフ会での走り画像観ても、なかなか運動神経が良い思う。
Commented by Mr.アングリーマン at 2013-08-28 07:08 x
ナルさん、飛んでますね~^^

ライブの先行チケット、とれたんですね!!
3or4、どっち? ボクは2days参戦です^^
逢いたいな~、待ち伏せしちゃおうかな~♪
うそですよ~、うさぽんさんが嫌がる事はしませんよ~^^
ライブは、ひとりで踊りまくるのが好きだもんね♪
同じ空間で、楽しもう!ね!