オレの待て。

生後5ヶ月の頃のNalu。


ごはんの待ては 今も変わらずこんな感じ。


なんで こんな跳ぶかなぁ?(笑)




嬉し過ぎなんやね(笑)


あの頃 Naluのウンの回数が多く 処理の為 常にぶら下げてたビニール袋は
ジャンプして食いちぎるから すぐ撤収した。


常時 自発的パン食い競争(笑)


わんわんが こんなジャンプするとは Naluが来るまで知らなかった(笑)


飛んで跳ねて ぽてちん(笑)
今 走ってたと思うと 突然寝る。
e0161972_1455410.jpg

ん? リード いつの間に持ってきた?(笑)


おっきくなったけど まだまだパピーなんやね♪



**********


コメント ありがとうございます。
ぴくちゃん出てくると コメント多いな♪


Nalu~ まだまだやね~(笑)
PIXY~ いつまでも愛してもらって嬉しいね♥


あ、今回のライブは地元なので バッチリですよん♪
いつも迷子になってるわけや無いってば~(笑)
おとなの割りに しょっちゅう迷子やけど(笑笑笑)
心配してくれて どうもありがとう~!


みなさま たくさん たくさん ありがとうございます♪
[PR]

by pixy1008 | 2013-08-27 15:14 | Nalu