おやつだぜ~♪

Nalu~ おやつだよ~!


ばびゅ~~ん!
e0161972_7473083.jpg

ぶん回してたおもちゃ放りだして すっ飛んできた(笑)
お耳 ひっくり返ってますよ~~(笑)


ジャン!
e0161972_7491636.jpg

嬉しそうに待つな~(笑)
e0161972_7501534.jpg

Nalu ちゃんとコマンド出した人の顔見て待つ。


これ 自発的にやってた。
え? 器に張り付いて 器にくぎ付けで待つんやないの? って最初びっくり(笑)
姐さんの寸止め待てが 普通と思ってたから(笑)


そして Nalu 待てのコマンド出した人以外が『よし』と言っても食べない。
なんで~~?(笑)
これが普通か?(笑)


ちゃんと待ててエライね♪
e0161972_7551524.jpg

どうぞ 召し上がれ~♪


おまけ。
e0161972_7572372.jpg

もちろん 人間も同じもの食べるよ(笑)
ふふふ。



**********


ロビーで ばく転男子 かわいいね(笑)


レオくんも 座ってしっぽフリフリ待てする~?(笑)


4! もちろん ライブはひとりに限るぜ~(笑)
ニマニマ~~ へらへら~~(笑)


みなさま コメントありがとうございます♥
[PR]

by pixy1008 | 2013-08-28 08:10 | Nalu | Comments(7)

Commented by ろきち at 2013-08-28 09:00 x
Naluちゃんはエライね!
こんなにおいしそうなのにね。

Naluちゃんとお皿の間には
ぴくちゃんがいるのかな?と、思っちゃった・・・
「姐さん、お先にどうぞ!次はオレね」って・・・
Commented by こだま at 2013-08-28 10:29 x
Naluちゃんのおやつ、豪勢だなぁ~♡ぺこぽんも、ぴょんぴょんするよ~^^最近、ご飯いつもお残しするから、あの手この手で食べさせてる。あんなにがつがつ食べてたのになぁ~でも、なんだかぷっくりしてるんだよね・・・もしや、どこかでこっそりたべてるのか?あのオトコのことだから^^;ちゃんと待ってイイコ♡待ってる間の熱い視線、たまらんね^^
Commented by まなママ at 2013-08-28 13:31 x
Naluちゃんえらい!ちゃんとじっとしてますね。
まなは尻尾ふりふり前に出たり後ずさりしたりで落ち着きないです。
飼い主も可愛くてすぐにOK出しちゃうし。ダメですね。

先輩Naluちゃんに見習え~です。がんばろう!
Commented by レオママ at 2013-08-28 15:51 x
レオちゃんには、盆暮れの様なご馳走だ~。
犬用ソーセージ? 餃子風? おいしそう。
なんか、ビールが出てきそうだぞ。飲み屋のつまみみたいですけど~。
Naluちゃんに、ビール飲ませないでね。
ゴルに泡プカプカさせてあげたくて、見せたら、あの効率の悪そうなしたで、70ccくらい飲んじゃった事が有るの。

レオ氏、最近、食欲が先で、「座れ」耳に入っていない。
老齢化して、耳が聞こえなくなった時の事を考えて、言葉+指、人の動き見せて指示出すんだけど、まったく観てないの。
Naluちゃん、良い子だ~。

あ~、お泊まりで、兄弟姉妹でいる行動見てみたいな~。今度はNaluちゃんを、ギュウ、抱っこしたい❤
動物の感情・行動を見るのが大好きなんだ。楽しいんだろうな~。
Commented by rarara at 2013-08-28 17:17 x
激しくぬいぐるみと戦ってた(と思われる)のに、シュッと美しい「待て」だね~。
え~!Naluちゃん、ほかの人がヨシって言っても食べないの?す・すごい!
そうか~それが普通なんだ・・・。
Commented by ちょこまり at 2013-08-28 19:05 x
本当にNaluちゃんすごいね~♪
今度 よし 子さん  よし 夫君で試してみて下さい。
そんな意地悪はしないですよね。ごめんなさい!
Naluちゃんだったら鼻パクとかできそう(笑)
Commented by まるも at 2013-08-28 20:00 x
すごいねNaluちゃん 賢いね。可愛いお座り 花丸ぱぴー
でもね、今だけ・期限付きかもしれないよ~うひひ
 (そうそう ばく転男子、奇声付きやった。ひょ~!みたいな)