オレのしあわせ。

相変わらず 毎日 私が座るたび すっ飛んできて太ももに乗るNalu。


何が そんなに魅力なのか?(笑)
おちびちゃんの頃 一生懸命 背伸びして乗ってた太もも。


今では こんな・・・
e0161972_7484479.jpg

どう見ても無理あるやろ(笑)


ひざが床につきそうで あんよプルプル。
産まれたての小鹿ちゃんみたいな事なってる(笑)


そうまでして乗る必要ある?(笑)


とっても無理な体勢に見えるけど Naluはそうでもないらしい。
最近 このまま爆睡。


ん?


えぇ?


 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・



寝顔も つらそうやないの~(笑)
e0161972_7515717.jpg

Nalu~ 大丈夫か~?


これが オレの しあわせ♥
やめられへんな~~(笑)



**********


うんうん♪
私も いつもNaluと器の間に PIXYひとり分 スペースあるな~♥
って思ってます♪
ろきちさん ありがとね♪


ぺこぽん どっかで焼肉定食でも食べてるかもね(笑)
ごはん 残さず食べてくれると良いね♪


まなちゃん Naluを見習ってはいけません~(笑)


Naluのおやつは 蒸し鶏だよ~。 
餃子の皮で包んだのは ハム+ポテト+チーズ。
ふふふ いつか お泊りしたいね♪


他の人の『よし』は聞かず ひたすらコマンド出した人の顔見てます。
PIXYなんて 風の音さえ 勝手に『よし』にしてたのに(笑)


よしこさん よしおくん よしもと新喜劇
全部クリアしてるよん♪(笑)


奇声付き!?(爆)
その男子 ツボやわ~~(笑)


みなさま コメントありがとうございます♪
[PR]

by pixy1008 | 2013-08-29 08:19 | Nalu