イテテやないん?

ここ数日 Naluがずっと気になってるもの。
毎日 戦いを挑むNaluがおかしくて 今朝はカメラ持参。


やっぱり 一目散に突っ走ってった~!
e0161972_7295531.jpg

ボール♪ ボール~♪


違う♪ 違う~♪(笑)


今朝のNalu 動き早すぎ 全部 残像(笑)
e0161972_7304474.jpg

Nalu それ ボールやないって~!(笑)
e0161972_7275098.jpg

触ったら イテテだよ。
e0161972_7472472.jpg

咥えた・・・・


お手手で エイ! トゥ! オリャ!って・・・
e0161972_7481691.jpg

イテテやないん?


血を見る前に 強制退散(笑)
中の栗より イガが気になる模様(笑)


Nalu 生まれて初めての秋だね♪
一緒に いろんな秋の訪れ 感じようね♪


とんぼを パクパク追いかけてはいけませんよ~~(笑)



**********


ふたりとも おんなの子なのに ワシだのオレだの(笑)
ややこしいから 乙女スキンにしてみました♥
でも 私が乙女に馴染めない~~(笑)


いつまで乗ってくれるかな~ 太もも~(笑)


あんな うっ血しそうな顔で寝てるとは(笑)
そんなに愛されて しあわせだな♪ 
私の太もも♥ (笑)


みなさん コメントありがとうございます♪
[PR]

by pixy1008 | 2013-08-30 08:19 | Nalu