しあわせの七色。

夕べ ひとりで呑んでNaluとリビングの床で寝て(笑)
そのまま 朝を迎えた。


せっちゃんのライブチケットを見ながら ニヤニヤ呑んで
よほど嬉しかったのか 握りしめて寝たらしい 子供かー!(笑)
Naluに食べられないで良かった(笑)


わぁ~! 虹~♪
e0161972_815670.jpg

嬉しいな! PIXYも一緒に歩こう~♪


今朝のNaluは 終始小走り さては姐さん 入ったね?(笑)
e0161972_8175454.jpg

びゅんびゅん系 通ります~!
e0161972_8204048.jpg

かあちゃ~ん はよはよ~~♪


毎日ブレた写真ばかりで良いのか? 良いね?(笑)


虹を見れたら 必ず唄う(笑)


♪どうせ迷路なら~ 笑って行こうぜ~ 君とギターと猫と~♪ (笑)


どうせ迷路なら 笑うしかないぜ~。


今日も笑顔で過ごしましょ♪
虹のおかげで ほっこりしあわせ ありがとう。


こういうシメ方で良いの? 良いね?(笑)
おしまい~(笑)



**********


丸い=ボール の方程式 せつないね~(笑)
受け継がれたらしんどいけど やっぱりちょっと嬉しいな!
ある人? 私も逢いたかったな~♪(笑)


まなママさん おおらかで 愛にあふれた方ですね~♪
私なんて パクパク ガジガジ びゅんびゅん! の度
ひ~! ちっ! こら~!ってなってますよ(笑)


栗と落ち葉とトンボと~♪ 字余り(笑)
酷暑 無事にのりきってくれたNaluに感謝してます♪


ルイくん イガイガはイテテだよ~(笑)
ままちゃんも 素手はイテテですよ~(笑)
くぅちゃん 心配だね・・・ 二度と発作なんて起こりませんように(祈)


みなさま コメントありがとうございます♪
[PR]

by pixy1008 | 2013-08-31 09:08 | 自分