愛って重いな~(笑)

最近 眠くなると強引に太ももによじ登るNalu。
e0161972_7482264.jpg

無事 登頂成功 やったね!(笑)
e0161972_7492837.jpg

お、重い・・・(笑) 18.6kg 毎日支える母の愛 ぷるぷる~~(笑)


ねむねむ~ オレ ここで寝る~♪
e0161972_750946.jpg

気持ちいい~ おやすみ~♪
e0161972_7523936.jpg

えやろ?


かあちゃん だいすき~ しあわせ~♥
e0161972_752166.jpg

かあちゃんも大好きだよ♥


しあわせな時間を ありがとう♪


それにしても重い愛だな~~(笑)



**********


くぅちゃん 良かった! ずっと ずっと このまま安定しててくれますように♪


みなさま コメントありがとうございます♪
[PR]

by pixy1008 | 2013-09-02 08:09 | Nalu | Comments(6)

Commented by まなママ at 2013-09-02 14:05 x
Naluちゃん幸せだね。ママ独り占め♥
重さはまなの倍です。それを考えると腕ぷるぷるなるだろうな~(笑)
Commented by ちょこまり at 2013-09-02 15:24 x
Naluちゃんはまだちっちゃいつもりなんだろうね♪
自然に筋トレできて腕がマッチョになりそう(笑)
でもうらやましーなー!
Commented by ろきち at 2013-09-02 15:36 x
うさぽんさんすごいな!
抱っこできるんですね。
うちは15kg超えた頃、お互いに「ムリ」と判断してやめました(笑)
Commented by まるも at 2013-09-02 19:36 x
甘えんぼのでっかい赤ちゃん、ええなぁ・・・
フレー、フレー う・さ・ぽん!

Commented by rarara at 2013-09-02 23:15 x
フレーフレー!う・さ・ぽん・さん・の・ふ・と・も・も~!
…って書いたつもりが、さっき字間違っちゃったから、書き直し^^;
呑んで書くと、いかんいかん…
Commented by love-kuro at 2013-09-03 06:21 x
うわぁ、Naluちゃん幸せそう~。ふとももひとりじめ、いいね~。お顔が見えないけれど、うさぽんさんからも幸せいっぱいの表情がうかがえます(^-^)

椅子の手すりをかじったのは姐さんか、Naluちゃんか?!(笑)
椅子のまわりにおもちゃが一杯。大事なのを全部持ってきて「遊んで~」したあとの「やっぱり抱っこ~」の甘えん坊さんかな。

うさぽんさん、いつも幸せブログをありがとうございます。
乙女スキンで、可愛いホワホワ幸せ度がますますアップです♪