昨日のオレ。

テレビにくぎ付けのNalu。
e0161972_7294394.jpg

なんか オレと同じニオイがする。


仲間?!
e0161972_7304988.jpg

うんうん 仲間 仲間~(笑)


昨日は一日中雨。
ほんの少し雨があがった隙に お散歩行くよ~!
e0161972_7334639.jpg

げ・・・ お散歩に行ける喜びMAXのNalu 玄関から足拭きタオル 咥えてきた。


早く歩こう~ また降ってくるよ~!
e0161972_7365982.jpg

行きたいんだか 行きたくないんだか(笑)


この後 PIXYのボーイフレンドANDYと仲良く歩いたよ♪
ちゅ!ちゅ!ってしてる姿 PIXYと重なった。
ありがとね♪ ANDY♪


PC いよいよヤバイな~。
立ちあがるのに数分 写真取り込むにも縮小するにも いちいちインストーラが働き
ネットに繋がるにも数分。
そして 30分もすれば画面真っ暗(笑)


バックライトだけの問題なら取り替えるけど メールも繋がらなくなって
10日くらい。
バリバリバンバン繋がるマシーン 欲しい~~(笑)
いや 普通に働いてくれるPCで良いです(笑)


今も画面 暗くなったりパカパカ 毎日5~6分の猛スピードでUPしてます(笑)
また明日♪ が あるのか無いのか?(笑)
いつも お返事もそこそこで ごめんなさい!



**********


私の太もも がんばります!(笑)


家具やドア あらゆる物をかじるのはNaluです。
姐さんは ああ見えて(笑) 一切無傷のまま11年過ごしてくれました。
意外と天使だったのかもなぁ・・・(笑)


みなさま コメントありがとうございます。
[PR]

by pixy1008 | 2013-09-03 08:02 | Nalu