どこでも応援団。

私が晩ごはんを作り始めると・・・
e0161972_89535.jpg

『かあちゃ~ん がんばって~』の応援団。


団長さんの姐さんも きっと隣にいるよね?(笑)


でも 姐さんはここまで。
ここからは Naluしか出来ない応援。


びょびょ~~ん!
e0161972_8144023.jpg

オレ ここ~♪


精いっぱいの背伸びで カウンター越しから顔出し(笑)


これでも構ってもらえないと 次はここから。
e0161972_81701.jpg

一番離れた所からなら 私の手元まで見えると思うのか?


♪寄~せては返す 波~のよ~おぉ~に~♪ (笑)


近づいたり 離れたり とにかくアピールがすごい。


料理作りながら 後ろのNaluの動きに 咄嗟に撮影する自分 すごいわ~ ブレてるけど(笑)
カメラ 小麦粉やらお水やら エライことなってます(笑)


Nalu~ いつも高いとこから応援ありがとう! しかし よく立つな~~(笑)
PIXY~ 危ないから低いとこ担当でいてね♪



**********


大雨のご心配 ありがとうございます。
大雨洪水土砂災害警報なる物が発令されましたが 被害はありませんでした。
大きな雷と豪雨が続いたけど Naluはへっちゃらで助かります(笑)


夫の実家は浸水しました・・・
広範囲で竜巻・浸水・土砂災害の被害が出ているようで 心配しています。


そして PCの心配まで すみません。
昨日は全く作動せず 今日は最後の力を振り絞ってくれてるのか・・・(笑)
3分更新でUPします~(笑)


♪応援 嬉しかったよ♪
♥いつも ありがとう♥ 


御すんぱいねぐ(笑)


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2013-09-05 08:41 | Nalu | Comments(6)

Commented by まなママ at 2013-09-05 13:53 x
昨日は東海地区は凄いことになってましたね。夜のニュースを見てビックリしました。本当に日本は今までに無い危険な事ばかりで恐ろしく、心配です。
ご主人様の実家が浸水されたというとお手伝いに?まだまだ暑いのでお身体気をつけてくださいね。
Commented by まるも at 2013-09-05 18:39 x
うさ家は登り坂にあるから大丈夫だろうと思ったよ
父ちゃんの実家、はやく元通りになりますように。
 竜巻とか、土砂災害とか最近怖いな。
ごしんぱいなく・じぇじぇじぇ でえん?
Commented by ちょこまり at 2013-09-05 19:34 x
Naluちゃんは雷平気でよかったね♪
何か怖いものあるの?(笑)
ご実家大変でしたね。
本当に最近は気象情報に気をつけないと
何が起こるかわかりませんね!
Commented by 花ぱぱ at 2013-09-05 19:40 x
あはは~(笑)
ナルちゃん、あちこちから「オレ、ここ~」って気付いて欲しくて
一生懸命でかわいいね^^
まさか、ぴくちゃん踏み台にされてないよね?(笑)
きっと、ナルちゃんの肩に乗って一番高い所で応援してるかな?
いや~、うさぽんさんの一番近くにぴったりくっついてるね♪
うさぽんさんは、愛されキャラだな~^^
Commented by rarara at 2013-09-05 20:58 x
姐さん率いる強力な応援団がついていれば、なんでもやれちゃう♪

小麦粉やらお水やら…カメラの天ぷら いけそう~。
Commented by ひろみん at 2013-09-05 22:29 x
忍者みたいなNaluちゃんの動きに合わせて料理しながら写真を撮る うさぽんさんも すごすぎです♪

とうちゃんの実家 大変でしたね…
うちも半地下の車庫に水が入って 車ダメにした事あります(涙)