人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逢いたかった~!イェイ!(笑)

今日は嬉しい嬉しい再会の日。


ときめく心と裏腹に 朝から雨だー!


でも行くよ! 7:10出発~!


道中もずっと雨・・・
Nalu 綺麗に座っておりこうさん風。
逢いたかった~!イェイ!(笑)_e0161972_22593097.jpg

ところが この後ね・・・(笑)


・・・の その前に Naluの後ろに少しだけ写ってるこの橋 
瀬田の唐橋と言う趣のある橋でしたが ここを渡って 左は宇治方面?


えっと・・・ なんか とっても遠回りしてませんか? してるよね?(笑)
してるっぽいと思いつつ 一生懸命運転してくれてるから静かに見守ります。


静かにしてようと思ったのに・・・
逢いたかった~!イェイ!(笑)_e0161972_2353211.jpg

Nalu 後ろ向きになって3列目シートの荷物 なにやらガサゴソ。


なにか咥えて嬉しそうにしっぽフリフリ~~♪♪♪


ぎゃぁぁぁーーーー!!!
逢いたかった~!イェイ!(笑)_e0161972_238260.jpg

私のバッグから 着替え用のブラ 引っぱり出してきた~~~!(笑笑笑)


爆笑したけどさ バッグ開けて 下着入れのリボンもほどいて???


器用なお口だな~~(笑)


笑ってるうちに目的地 近づいた。
到着~~! 


まず アニトレ姐さん(いや 私の方が姐さんですが・笑)と
『逢いたかった~~~!!!』って ぎゅ~~~!!!


夢にまで見た私のハグ どや?(笑)


ベスちゃんのママも居る~~♪ っていこうと思ったら
後ろから飛びついて来る人が!


え゛ぇぇぇぇぇ~~~?!?!?!?!


なんで~~~!!!


2~3歩 5~6歩か? もっとだね 10歩くらい? 私 大きくバック。
mayuさんの策略にはまり 私 予想以上に飛び退いたらしい(笑)


『逃げた~!!』ってさ だって来れないって言ってたのに~~!
mayuさんも居て嬉しさ倍増 もう~ みんなで黙ってるんだから(笑)


みなさんとの ご挨拶もそこそこに さっそくドッグランで遊びましょ。
逢いたかった~!イェイ!(笑)_e0161972_23271323.jpg

Nalu~ お尻にトレチが刺さってるよ~(笑)
逢いたかった~!イェイ!(笑)_e0161972_23275122.jpg

大ちゃん 笑ちゃんも久しぶり~♪
逢いたかった~!イェイ!(笑)_e0161972_23285767.jpg

Nalu  嬉しくって走り回って探索。


ベスちゃ~~ん♪
逢いたかった~!イェイ!(笑)_e0161972_23312985.jpg
 
PIXYと同級生のベスちゃんと また元気に逢えて嬉しいよ~~~♪♪♪
逢いたかった~!イェイ!(笑)_e0161972_23324117.jpg

『ベスちゃん 久しぶりやね♪』って Naluにお願いしてPIXYが話しかけてたみたい♪
Naluとは初対面なのに・・・
逢いたかった~!イェイ!(笑)_e0161972_23345156.jpg

ぐるぐるぐるぐる バター出来そうなくらい ふたりで回ってた。


PIXY~ ベスちゃんとお話できて良かったね♥
Nalu~ ありがとね♪


そして恒例の(笑)
よいしょ~~!!!(笑)
逢いたかった~!イェイ!(笑)_e0161972_23391164.jpg

mayuさんに また抱っこしてもらった~~(笑)


ふふふ Nalu 良かったな~♥


おぉぉーーー!
逢いたかった~!イェイ!(笑)_e0161972_23421181.jpg

琵琶湖も晴れてきたぜ~~♪


泳ぐ前に腹ごしらえ。
バーべキュー 始まるよ~!


みんなで カンパーイ!
逢いたかった~!イェイ!(笑)_e0161972_23482216.jpg

ベスちゃんのパパは いつも顔出しOKだよね♪ オットコ前は良いな~(笑)
逢いたかった~!イェイ!(笑)_e0161972_23494512.jpg

mayuさんは お茶でカンパイ♪


聞いたら 私たち やっぱりすごく遠回りしてたらしい(笑)
わはははは~~~(笑)


このバーベキュー とってもゴージャスでした~!
このつづきは また今度~♪ 




**********


いつも コメントありがとう♪
PC なんとか ここまでは頑張ってくれた~(笑)

by pixy1008 | 2013-09-08 23:51 | おでかけ