人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴージャスバーベキュー!

前回から続いてます。


バーベキュー始まるよ~♪
今回はね バーベキュープランを予約してくれて
ゴージャスバーベキュー!_e0161972_8275862.jpg

お肉・野菜・冷凍焼きおにぎりなどセットになってた。
タープもテーブルも椅子も準備万端 炭起こしまでしてくれる
至れり尽くせりコースです♪ (予約 どうもありがとう♥)


それに加え なんとベスちゃんちから大盤振る舞いな差し入れ!


ジャジャジャン!!!
ゴージャスバーベキュー!_e0161972_8314583.jpg

ひょ~~~!! すごいね! ゴージャス~~!!!


行きつけのお店で仕込みまでお願いしてくださったそうで 感激だよ~~!!!
ゴージャスバーベキュー!_e0161972_8341512.jpg

何から何まで ありがとう ゴチになります~~♪♪♪
明石のタコ 激うま!!!
ゴージャスバーベキュー!_e0161972_8353927.jpg

よ~~く味わっていただくね ベスちゃんもありがとね♪


さぁ 焼き焼き開始です。
ゴージャスバーベキュー!_e0161972_8364452.jpg

ゴージャスバーベキュー はじまり はじまり♪


オヤジさんとアビーちゃんのパパが焼いてくれてね
もう オヤジさん これ・・・・
ゴージャスバーベキュー!_e0161972_841676.jpg

もろ テキ屋でしょ!(笑)


見た目 めっちゃ怖いでしょ!(笑)


でも ほんとは超優しい~~♪ 笑顔なんて めちゃカワだぜ~~♥
この服 どこで売ってんの?って姐さんに聞いたほど気になった(笑)
一緒に写真撮ってほしくて ずっとカメラ持って近くをうろうろしたけど


やっぱり怖くて言えなかった~~(笑)
今度は勇気を出して告白してみよ~(笑)


あわわわわ・・・・
ゴージャスバーベキュー!_e0161972_8475441.jpg

おふたりとも裸で焼いてくれてる 暑いですよね・・・


ずっと焼いてくれた優しいおふたりと アビーちゃんのママ♪
ありがとうございました!
ゴージャスバーベキュー!_e0161972_849381.jpg

アビーちゃん 構ってもらえず寂しいよ~~って ごめんね。
撫で撫で~♪って いっぱいさせてくれたカワイ子ちゃん♥


あぁ゛~~~!!!
ゴージャスバーベキュー!_e0161972_8521131.jpg

大あさりの貝殻ひっぱりだしたの誰だ~~!(笑)
大ちゃんだ~~(笑笑笑)


mayuさん そのオットコ前な怒鳴り声 どこから出てるの?(笑笑笑)
ゴージャスバーベキュー!_e0161972_8543292.jpg

ごめんちゃい!って ほんとは こんなに可愛い大ちゃん♪
ゴージャスバーベキュー!_e0161972_8554558.jpg

オレは定位置♪
ゴージャスバーベキュー!_e0161972_857328.jpg

えやろ?(笑)


高い所から見渡して~
ゴージャスバーベキュー!_e0161972_858281.jpg

あ うまうま貰ってるの発見~!
ゴージャスバーベキュー!_e0161972_8592677.jpg

いいな いいな~ って目力で念仏唱えたら・・・
ゴージャスバーベキュー!_e0161972_92394.jpg

GET! 念力通じた~(笑) ありがとう♪


さぁ 食べたら泳ごう!
天気も良いし いっぱい泳ぐぜ~~!


まだまだ つづきます~。



**********

みなさま コメント ありがとうございます。


楽しかったね! mayuさん あとから そっち行くぜ~~(笑)

by pixy1008 | 2013-09-10 09:06 | おでかけ