人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンガン泳ぐぜ~!

前回から続いてます。


バーベキューで身も心も 満腹 満足 ごちそうさまでした~!


ゴミを分別するだけで 炭の処理は現地スタッフの方がしてくださるそうで
このプラン ほんと良いな~!
(琵琶湖・青柳浜キャンプ場のバーベキュープランだよ~)


ちょこっと食休みの合間に 遊んでもらったよ♪
『おすわり~!』
ガンガン泳ぐぜ~!_e0161972_11101044.jpg

『はい、いいこ~』


『お手~!』
ガンガン泳ぐぜ~!_e0161972_11121850.jpg

『はい、いいこ~』


何度繰り返しても ごほうびが出てこないから Nalu ダレダレ~~(笑)


アビーちゃんのパパ 焼き焼き担当さん お疲れ様でした♪
ガンガン泳ぐぜ~!_e0161972_11171178.jpg

ずっと おりこうさんで待ってたアビーちゃんも お疲れ様♪


さぁ みんな準備もできたみたい 泳ぐぞ~~~!
ガンガン泳ぐぜ~!_e0161972_11222878.jpg

やる気スイッチONだぜ~!
ガンガン泳ぐぜ~!_e0161972_11261388.jpg

いつもの縦銜えで ガンガンいくぜ~!
ガンガン泳ぐぜ~!_e0161972_11273047.jpg

わっせ わっせ Nalu忙しそうだな~(笑)
みんな めいっぱい楽しんでるもよう♪
ガンガン泳ぐぜ~!_e0161972_1249382.jpg

笑ちゃ~ん!
ガンガン泳ぐぜ~!_e0161972_11334855.jpg

大ちゃん~!
ガンガン泳ぐぜ~!_e0161972_11342539.jpg

かわいい はなちゃん~♪
ガンガン泳ぐぜ~!_e0161972_11351025.jpg

嬉しそうな アビーちゃん!
ガンガン泳ぐぜ~!_e0161972_1138436.jpg

こちらは現地で出会った ラブラドールドゥードルさん。


みんな それぞれ楽しむ中
ガンガン泳ぐぜ~!_e0161972_11393281.jpg

トレチは浜から監視係だぜ~!


そんなんじゃダメだって オヤジさんに連行されて・・・
ガンガン泳ぐぜ~!_e0161972_11411642.jpg

ドナドナドナド~ナ~・・・
ガンガン泳ぐぜ~!_e0161972_11433911.jpg

哀愁漂う海の男たち。
ガンガン泳ぐぜ~!_e0161972_1148960.jpg

トレチ~ 大丈夫~? 心配そうに見守るNalu


渋々連れて行かれたけどね・・・
ガンガン泳ぐぜ~!_e0161972_11452395.jpg

逃げ足は速いんだぜ~(笑)
トレチ おかえり~(笑)
ガンガン泳ぐぜ~!_e0161972_1151087.jpg

大ちゃん 器用におもちゃふたつ咥えの業。
ガンガン泳ぐぜ~!_e0161972_11594160.jpg

べスちゃんママ 水中写真も撮ってくれてたな~♪
Naluのあんよは どんなかな?


アビーちゃんと楽しそうに遊ぶママちゃん 3か月で23㎏も痩せたんだって!
PIXY1頭分か~ すごいな~!
ガンガン泳ぐぜ~!_e0161972_12111442.jpg

エアロと炭水化物抜きでがんばられたそうで ビールはダメ?って聞いたら
笑顔でこっくん♪
ガンガン泳ぐぜ~!_e0161972_12161024.jpg

あわわ・・・ さっきだけでも ひとりで3本も呑んじゃった(笑)


アクアトイ 投げてもらったよ~♪
ガンガン泳ぐぜ~!_e0161972_12385827.jpg

いっぱい遊んでくれて ありがとうね♥
ガンガン泳ぐぜ~!_e0161972_1240227.jpg

うへ~ かあちゃんに捕まった~~(笑)
ガンガン泳ぐぜ~!_e0161972_12271563.jpg

オレは ひとりでガンガン泳ぎたいんだぜ~。


何時間泳いだんだろ? 
ガンガン泳ぐぜ~!_e0161972_12292738.jpg

Nalu 震えだした 私も寒くなってきたな~。
せっかく家から着てきたビキニ お披露目の機会を逃す ちっ!(笑)


さ~ みんなもそろそろ あがるみたい。 
最後は集合写真だって~ Naluできるかな~?
ガンガン泳ぐぜ~!_e0161972_1257492.jpg

大変そうだ~。
ガンガン泳ぐぜ~!_e0161972_12592481.jpg

オレの後ろ脚は カッチカチやねん(笑)


それでも なんとか・・・
ガンガン泳ぐぜ~!_e0161972_13152719.jpg

すごい! 素晴らしい!!


撮影終了後 チーン!
ガンガン泳ぐぜ~!_e0161972_13163256.jpg

人もわんわんたちも みんな抜け殻(笑)


さぁ 嫌な嫌なお別れの時間が近づいてきたよ・・・
ガンガン泳ぐぜ~!_e0161972_13183046.jpg

べスちゃん ありがとう 元気にまた逢おうよね♪
ガンガン泳ぐぜ~!_e0161972_132097.jpg

トレチ~ こっち向いて~♪
ガンガン泳ぐぜ~!_e0161972_13205616.jpg

ありがとね~♪ オレは どうも後ろ脚が・・・・(笑)
ガンガン泳ぐぜ~!_e0161972_13235618.jpg

大ちゃん 笑ちゃんに至っては カメラ見るのも嫌だって(笑)


みんな みんな お疲れ様でした♪
写真撮れなかったお友達も ありがとう♪


ごあいさつ出来なかった方々 ごめんなさい。
予約から全てお世話になりっぱなしで すみません。


最後には 虹!
ガンガン泳ぐぜ~!_e0161972_1330581.jpg

ワシも忙しそうに泳いだね(笑)
お空組のみんな ありがとう!


名残惜しくって いつまでも駐車場でおしゃべり。
お別れは いつも寂しいな・・・・


でも また逢える だから またね♪ でお別れだ。


本当に楽しかった! どうもありがとう~! 感謝をこめて♥


おまけ。
ガンガン泳ぐぜ~!_e0161972_13455975.jpg

帰宅後も やっぱり呑んじゃった。
家では金麦(笑) 




**********


みなさま コメント ありがとうございます。
長いのに最後まで読んでくれて どうもありがと♪


うーーん・・・
兄弟姉妹 そろって下着泥棒かぁ(笑) ふふふ。




 

by pixy1008 | 2013-09-11 13:54 | おでかけ