人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせの緑の絨毯。

昨日から続いてます。


ハードなアップダウンの昭和の小径を制覇し ここからは平成の小径。
しあわせの緑の絨毯。_e0161972_7461565.jpg

平成は まだ短いから楽勝さ♪
しあわせの緑の絨毯。_e0161972_7553969.jpg

サクッと行くぜ~。


平成の小径を通り抜け ここからどっちに行こうかな~?
しあわせの緑の絨毯。_e0161972_8275510.jpg

迷わず大芝生園! 行ってみよ~!!


わぁーーー!!!
しあわせの緑の絨毯。_e0161972_830375.jpg

広ーーーい!!! ふっかふか~~~♪♪♪
しあわせの緑の絨毯。_e0161972_830529.jpg

Nalu 嬉しそう~ 走れ~!


ここ ほんとはノーリード禁止。
でも貸し切りだったから 走らせちゃった 内緒だよ♪(笑)
しあわせの緑の絨毯。_e0161972_831409.jpg

かわいいお尻 ふん♪ふん♪ふん♪
しあわせの緑の絨毯。_e0161972_8354794.jpg

元気なしっぽ るん♪るん♪るん♪


あ~~ ほんと気持ちいい~~!!


あまりにふっかふかの緑の絨毯に 大の字で寝転がる。
しーあーわーせーーー!!!


うっ・・・ へそ天のお腹に Naluが大喜びで飛び乗ってきた・・・・
しあわせの緑の絨毯。_e0161972_8364037.jpg

苦しい・・・


でもNaluが嬉しそうだから 私も笑う。
しあわせの緑の絨毯。_e0161972_8402477.jpg

こう言うの じ~~んわり しあわせで涙出ちゃいそう(笑)


あったか~い気持ち やさし~い気分になれる。
ありがとうね♪ 


しあわせに感謝して・・・ そろそろ お腹から降りてもらえませんか?(笑)


まだ帰りたくなくて 飲みほしたペットボトルでレトリーブ。
しあわせの緑の絨毯。_e0161972_84602.jpg

なんでもオモチャになるな~(笑)
しあわせの緑の絨毯。_e0161972_8482575.jpg

しあわせの足音が聞こえるよ~♥
しあわせの緑の絨毯。_e0161972_850387.jpg

お~い 駐車場までの体力 残しておいてくれよ~~(笑)


芝生広場の次は 日本庭園に行ってみた。
しあわせの緑の絨毯。_e0161972_932973.jpg

大勢の作業員さんが 黙々と庭園のお手入れ お疲れ様です。
しあわせの緑の絨毯。_e0161972_955642.jpg

紅葉の季節も良いかもね♪


Nalu 楽しかったね~!
しあわせの緑の絨毯。_e0161972_8443167.jpg

オレ 最高~!


結局 10㎞ほどの距離を 割とハイスピードで歩いた。
往復の車内 佐野元春でご機嫌だぜ~♪


帰宅後 Nalu しっぽふりふり爆睡 かわいいな♪
私 体重1㎏ 体脂肪2%減 でも ぷは~~!はやめられなかった(笑)


Nalu~ また付き合ってね♪




**********


へ~ rararaさんも同年代か~♪ ふふふふふ~♪


結構ハードな所もあったけど そんな場所は撮影の余裕なし(笑)


コメント ありがとうね♥

by pixy1008 | 2013-09-13 09:35 | おでかけ