台風の後

玄関先も道路も 暴風雨が巻き散らした枝や葉っぱが散乱。
e0161972_822853.jpg

Nalu 風で舞う葉っぱ 追いかけるのに忙しい~(笑)
e0161972_8232076.jpg

風が気持ちよくって ぐふふ~♪ ぐふふ~♪ って いっぱい歩いたよ。
e0161972_8241511.jpg

空も秋色。
e0161972_824504.jpg

早い時間から お月さまが見えていたよ。
これからの時期 PIXYもいつも一緒に歩けるね♪


先日の琵琶湖での嬉しい再会の事 お友達も書いてくれてたな~。


水中のオレも載せてくれてた 見てもエエよ~(笑)
こちらね↓
べスちゃんちや アニトレ姐さんち

たくさん写真ありがとね♪



**********


みんなで、一緒にトレッキング そして大宴会! やるやる~!
大宴会→温泉で背中流しっこ→まくら投げ→好きな男子の名前 告白大会か?(笑)
ふふふ 実現しようね♪ 指きりげんまんね♪♪♪


びびちゃんパパのご実家 台風の被害なかったかな・・・
ニュースで福知山の映像見て おろおろしてます・・・


まるもさんちも 大丈夫かな・・・


・・・おうち大丈夫やった? 心配してます・・・



みなさま いつもコメントありがとうございます♪
お返事 遅れてごめんね~♥
[PR]

by pixy1008 | 2013-09-17 08:54 | Nalu | Comments(6)

Commented by レオママ at 2013-09-17 12:00 x
台風一過気持ちが良いね~~!。空、真っ青 気もっちいい~!

被害なかったですか?  旦那さんのご実家の方は?

ここに訪れる、naluマニアの方も、大丈夫でしたか?

一番風の強い時は、家がキシム音がして怖いですね。
Commented by rarara at 2013-09-17 12:44 x
台風のニュース観るたび、うさぽんさんやお仲間さん地方のライブ映像が流れていて心配してました…。

清々しい青空 Naluちゃん気持ちいいね!
お友達ブログの、水中Naluちゃんの後姿 …泣けました。
姐さんも楽しんだんだね。よかった。
シンミリしてたら うさぽんさんの細さにぶっ飛んだ(笑)
Commented by まなママ at 2013-09-17 19:14 x
うさぽんさんのブログに参加参加されている皆さん大丈夫でしたか?本当に凄かったですね。

それにしてもNaluちゃん泳ぎ上手ですね。そして皆と仲良く遊べて感心。いつもピク姉さんがついているからかな?本当に可愛い♪
Commented by まるも at 2013-09-17 20:08 x
ニュース見てたら、
台風の被害は福井 京都 滋賀に集中してたんですね
全国に散らばってるもんと思ってました。
もう、近くの大きい川が切れる寸前で、ガタガタ震えました。
うちは被害なかったよ、でも、あと20センチで玄関に水がきてしまう。
川が切れたら、もしかして2階もアウト
ガレージは一面に水が来たので車は早めに避難してました。
怖かった~みなさま心配ありがとうございます。

馬鹿力で2階に重いもの運んでたみたいでびっくりします。
Commented by ちょこまり at 2013-09-17 20:24 x
台風凄かったですね。
まるもさんのコメント見てこちらまで
震えてきました。
危機一髪で浸水免れて本当によかった。
自然の力の前にはなすすべもないです。

Naluちゃん水中の写真綺麗にとれてましたね♪やっぱり姐さんから泳ぎ教わったとしか思えない!?
Commented by びび母 at 2013-09-18 01:03 x
あらためて TVで台風の映像を見てビックリでした。
水害は 本当に怖いですね。
主人の実家は高台にあるので 被害はありませんでした。すぐに行ける距離ではないので、何かにつけて心配ですが…
いつも気にかけてくれて ありがとうございます。

お友達のブログ見せていただきました。
皆さん楽しそうで い~な
Naluちゃん泳ぎ上手。いい顔してる。可愛いな。
ピクちゃんがいるから 何でもできちゃうんですね。
うさぽんさんのくびれ・・・ぶっ飛び~~~!!!!
同世代の私 深く反省…(笑)
大宴会やりたいですね\(^o^)/