貸し切りで泥んこ。

あれ? 一番乗り?(笑)
e0161972_1022950.jpg

広~~い駐車場 車ゼロ! こんなの初めて ちょい嬉しい(笑)


て事は 当然 園内も?
e0161972_1033811.jpg

貸し切りだ!
e0161972_1042379.jpg

うわ! 大暴走始まった(笑)
e0161972_106921.jpg

Naluが走るたび 夜露が舞うよ~。
ひと月ほど前までは 朝にはすっかり夜露も乾いてたのに 秋になったな~。


ちょっと歩いて こっちも貸し切り。
e0161972_1065928.jpg

喜び犬の足が だんだん泥んこになってきた(笑)
e0161972_10104940.jpg

嬉しそうだから イイね(笑)
e0161972_10114451.jpg

走って行っては・・・
e0161972_1012163.jpg

猛ダッシュで帰ってくる。
e0161972_1013172.jpg

ふふふ ちょっと疲れてきたか?
e0161972_10133922.jpg

リード咥えてきた もう帰るってさ(笑)


お水飲んで クールダウンの為 園内をのんびりお散歩・・・
e0161972_10151111.jpg

・・・なワケない。
いつものコースをフルスピードで歩く 忙しいな~(笑)
e0161972_10173149.jpg

バーベキューは まだですよ~。
e0161972_10183667.jpg

でも 美味しい匂いが残ってるんだね(笑)


森を抜けて 池の畔を散策。
e0161972_10201816.jpg

台風の影響か 少し増水してるな~。
e0161972_10211680.jpg

オレが来たら 鴨の家族が逃げてった(笑)


早朝の貸し切り公園 また行こうね♪
e0161972_10244775.jpg

オレ 大満足~~!! 良かったね(笑)


帰宅後 お風呂場に連れてあがれないほどの泥んこ犬 駐車場でシャンプーしたら
なんか火がついた スイッチオン。


ホースから出る水を捕まえるってさ 大はしゃぎだな(笑)
濡れた身体で私にジャンプ! キック!


おいおい 止~ま~れ~~!! 


まとわりつくから 私もぐっしょりだ~~。
洗濯干して出かけたのに また洗濯てんこ盛り。
ふ~ がんばれ 自分(笑)


今夜は十五夜だぜ~♪



**********


常連のみなさん(笑)
いつも コメントありがとう~~♥♥♥
[PR]

by pixy1008 | 2013-09-19 10:52 | Nalu