朝陽きらきら♪

今朝のお散歩。
お休みなので のんびり30分遅くスタート。


30分違うだけで 街の景色が違うな~。
e0161972_915185.jpg

朝陽きらきら 東山タワーも綺麗に見えた。


Nalu 先日 撫でてもらった方のおうちの前で うろうろ~。
e0161972_9204490.jpg

また撫でて欲しくて 待ってるの? かわいいな~♪
と思ったら・・・
e0161972_9215254.jpg

なんだ 落ちてた草咥えたかったのか(笑)


今日も朝陽に向かって おっきく深呼吸。
元気もらえるな~♪


今日はね 久しぶりのお友達が遊びに来てくれる 楽しみ~!!
待ってるね♪ 気をつけてね♪


おまけ。

『きょうのわんこが始まると テレビにくぎ付けです』

という きょうのわんこさんを・・・


e0161972_9342956.jpg


テレビに くぎ付けになって見ているNalu(笑)


楽しい3連休を♪



**********


いつものみなさん(笑)
コメント どうもありがとう♪

お月さま 昨夜も綺麗だったね!
ありがとね~~♪♪♪
[PR]

by pixy1008 | 2013-09-21 09:39 | Nalu | Comments(4)

Commented by momorico at 2013-09-21 10:55 x
可愛い~~~♪

テレビにくぎ付けワンコを見てるnaluちゃん
いいな
今日のお友達に紛れたいです(笑)
Commented by まなママ at 2013-09-21 11:29 x
三連休お天気良さそうですね。お友達と楽しい休みになると良いですね。

そうだNaluちゃんも今日のわんこに応募してみては?テレビ局が来るかも。うちも前の犬が始まりの音楽に反応してテレビの前に走って吠えてました。

可愛いですよね。




Commented by rarara at 2013-09-21 13:52 x
きょうのわんこに くぎ付けな、きょうのわんこ…で、合ってる?(笑)

嬉し楽しな一日になりそうですね♪
そうか!Naluちゃん!草で、お・も・て・な・し?ふふっ♪いらんと思うよ~♪
Commented by ちょこまり at 2013-09-21 20:52 x
私も~ きょうのわんこに出てほしいなって
思ってしまいました!
録画して永久保存版にしちゃいますよ。