人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい人と 嬉しい再会♪

PIXYの親戚さん ボブくんのママが遊びに来てくれた♪


昔は一緒にキャンプしたり お出かけした仲。
久しぶりに電話くれたの 飛び上るほど嬉しかったよ♪


それで 昨日 嬉しい嬉しい再会を果たし。
懐かしい人と 嬉しい再会♪_e0161972_14101054.jpg

ボブくんの可愛い写真と 小さくなってしまったボブくんを連れて来てくれたよ♪


久しぶりのツーショットが ふたりとも小さ過ぎで泣けたけど
きっと ふたりも再会を大喜びしてるはず。


PIXYは ボブくん 大好きだったからね♪
懐かしい人と 嬉しい再会♪_e0161972_14161642.jpg

ボブくんが乗ってたフライヤー 小さなサイズを探して買ってあげたんだって。
嬉しいね ボブくん♪


病気で立つ事も 歩く事も出来なかったけど いつもフライヤーでお出かけしてたね♪
懐かしい人と 嬉しい再会♪_e0161972_14192057.jpg

初めて逢った時から PIXYはボブ君が可愛くって仕方ないみたいだったよ♪
懐かしい人と 嬉しい再会♪_e0161972_14205623.jpg

お転婆はPIXYが ボブ君には いつも優しい瞳を向けてたのが印象的。
懐かしい人と 嬉しい再会♪_e0161972_14122460.jpg

ボブくんの写真 探しながら こんなの見つけて笑っちゃった。


一緒に見た ドッグショー。
ハンドラーさんの持つレバーが欲しくて 柵から顔を出して眺めるPIXY。
懐かしい人と 嬉しい再会♪_e0161972_1417242.jpg

あれは出場してる子しかもらえないんだよ~ って説明しても・・・
懐かしい人と 嬉しい再会♪_e0161972_14174258.jpg

どんどん どんどん進出して・・・


私がお手洗いから戻ると 会場 爆笑。


何? 何?


笑いの渦中を覗くと・・・・


え?!


うそやろ?(笑)
瞬時のことで ブレブレだけど
懐かしい人と 嬉しい再会♪_e0161972_14165474.jpg

ワシ 顔だけ出場・・・ 笑ってもらえてよかったね(笑)
懐かしい人と 嬉しい再会♪_e0161972_14181296.jpg

懐かしいね 元気な頃のふたり。


PIXYのお参りをしてくれて 2時間ほど家で積もる話で泣き笑い。
その後 Naluも一緒にカフェでランチ。
懐かしい人と 嬉しい再会♪_e0161972_1413255.jpg

緑が素敵なカフェです。
懐かしい人と 嬉しい再会♪_e0161972_14132838.jpg

オレ 今日はおとなしめで行くぜ~。
(Nalu オレ言いますが おんなの子です・笑)
懐かしい人と 嬉しい再会♪_e0161972_14135031.jpg

サバ味噌御膳 いただきます。


ここでも話が止まらない(笑)
懐かしい人と 嬉しい再会♪_e0161972_14141658.jpg

Naluはお昼寝 おとなしいな~ 助かるな~。
うそ 朝から はしゃぎすぎてただけ(笑)
懐かしい人と 嬉しい再会♪_e0161972_14144744.jpg

ゆっくりお食事 楽しめたよ ありがとね♪  おりこうさん(笑)


この後 大きな公園でお散歩して あっという間に日暮れ時。
来てくれて 嬉しかった!


本当に楽しかったよ♪ 
懐かしい人と 嬉しい再会♪_e0161972_14153012.jpg

PIXYにお花まで ありがとう!
Naluも たくさん撫でてくれて ありがとね♪


命は短いかも・・・・ そう言われてから 同じ歳のPIXYよりも長生きできたボブくん。
すごいね!!


がんばったね♪ えらかったね♪


優しい たんぽぽさんの愛情の賜物。


たいせつな たいせつな宝物は 私たちの心の中で 今も元気に生きてます。
ボブくんも もうフライヤー乗らないで PIXYと一緒に走り回ってるね♪


たんぽぽさん また逢おうね 今度はキャンプでね♪




**********


くぎ付けわんこを見る くぎ付けわんこ(笑)
コンマ何秒の 一度きりのシャッターチャンス 生かした自分 笑えました(笑)


きょうのわんこ 見るのは大好きだけど Naluは無理です。
ほとんど 私の足にからまって行動してるだけだし
私の足 テレビ向きでないこと自覚してるし(笑)


みなさん コメントありがとう♪
まだ まだ明日も連休 たくさん遊べると良いね♪

by pixy1008 | 2013-09-22 11:02 | 自分