困惑の鼻ぱく。

Nalu ブラッシングは割と好き。
e0161972_23175628.jpg

いつも気持ちよさそうに されるがまま。(眠い時限定・笑)
e0161972_23185281.jpg

お腹もどうぞ~♪ って 自ら へそ天 そんなに開脚せんでも~(笑)


伸び放題の もふもふ 少し軽くしようか。
e0161972_23224338.jpg

室内なのに繋がれて(笑) バリカン準備。
e0161972_23254893.jpg

ねむねむのうちに やってしまおう。


小顔になったよ(笑)
e0161972_23284243.jpg

全体は あまり変わってないかな~?
e0161972_23294243.jpg

でも クシ通りが良くなったから 完成(笑)


すっきり 小さくなったお顔で 困惑の鼻ぱく 初披露します~。


Nalu 鼻に食べ物乗せられると どうしたら良いかわからず
お手をすれば食べられるの?・・・って ずっとお手手 宙ぶらりんになるよ(笑)


右手に注目してね♪


そして 『よし』 と言われると 更に困惑。
向きの修正できなかったな 首をかしげて見てね?(笑)




乗せたまま 飼い主に 『とって~』って近づく。
これ 鼻ぱく やないね(笑)


お帰りの際は 首を元に戻すのを お忘れなく~(笑)



**********


お風呂の出待ちは キュンキュン寂しい声で泣くから 胸が痛くてゆっくり入れず・・・
みんな寝静まってから 夜中にひとり の~~んびりバスタイムですよん♪


可愛いぺこぽんに いっつも見つめられたら お仕事行きなくなくなるね?(笑)


ボブくん きっとPIXYと一緒に走ってますよね~♪


みなさま コメントありがとうございます♥
[PR]

by pixy1008 | 2013-09-25 23:59 | Nalu | Comments(7)

Commented by レオ母ときどきママ at 2013-09-26 04:17 x
きゅうり動画笑えたよ~!

レオも?、鼻の上に置かれている意味が解らないみたいなんだ~。
下向いて、落とすだけだもん。
ゴルの血を引いていても、ぜんぜんやる事違いますね!

小顔?!でも、成功~♥ また、また、可愛くなった~。

業務連絡:
家族で調整中で~す。我家の周囲で色々ぐったり、大変なんだけど、、母&ママは、這ってでも行きたくは...あります!
Commented by ちょこまり at 2013-09-26 12:29 x
きゅうりがくっついたのかな~?
戸惑ってる姿がかわいいな♪
友達のワンちゃん 鼻パク得意で エア鼻パクもできます(私が教えました←自慢)

チョキチョキしてもらったらますますお顔小さくて
かわいいね♪
ボディもスッキリしたよ♪
Commented by ろきち at 2013-09-26 13:55 x
かっわいいなぁ。
とりあえず困ったら「か~ちゃ~ん」なのね(笑)
Commented by まなママ at 2013-09-26 17:08 x
まなはブラッシングはさせないし。、絶対鼻ぱく無理です。どうやって皆さん躾るのかな?
お風呂の出待ちはみんな同じですね。出るとペロペロなめまくり。最近は隔離して入ります。でもみんな何しても何されても可愛いですよね。
Commented by rarara at 2013-09-26 17:16 x
鼻ぱく 可愛いなぁ!お手手~ど~したの~!
大胆なご開脚、ありがとう♪・・・開脚ネタ、食いつかずには いられない(笑)
Commented by びび母 at 2013-09-27 00:38 x
ふふふ…びびも鼻パクできません。乗せることすら嫌がります。先輩犬の手本を見せても理解できず?ひたすら くれ~くれ~タコラ(古っ)
自宅カットは 失敗したらと思うと 未だ出来ず。
顔回りは難しい!
そろそろ びびも部分カットに行かなくっちゃ。人任せデス(^_^;)
スッキリ小顔になったNaluちゃん 可愛いね♪
どんなNaluちゃんでも 可愛い~けどね(^^)

Commented by 勘太-モモのママ at 2013-09-27 13:34 x
相変わらずの可愛さ!もう、嬉しいです!
鼻パク、難しいよね。うちの歴代ワンコ、
誰にも教えませんでした(笑)。Naluちゃん
元気なのを見届けて、又、不幸な仔達の
事、いろいろしてきますね。