パワー全開。

随分 涼しくなったから 久しぶりに公園でも行くか!


やった! って大喜びで すっ飛んでった(笑)
e0161972_17595491.jpg

ひゃっほ~~~い!!
e0161972_183484.jpg

飛んでる(笑)
e0161972_1843515.jpg

止まらない(笑)
e0161972_1871913.jpg

ふふふ 可愛いな~~♪


でも 段々 顔が崩れてきた?
e0161972_1874065.jpg

これは?
e0161972_18894.jpg

顔 どうなったん?(笑)


しばらく走りまわって やりきった感 満載のオレ。
e0161972_1885797.jpg

お疲れさん(笑)
e0161972_1895150.jpg

これこれ どさくさに紛れて 葉っぱ食うな!(笑)
e0161972_1810242.jpg

姐さんが いつも飲んでた ひよこさんの水道で喉を潤して帰ろう♪


・・・・帰ろう♪
e0161972_18113359.jpg

ねぇ 帰ろうよ!(笑)
e0161972_18121613.jpg

哀愁たっぷりに固まった まだ帰りたくないんやね(笑)


もう少しだけ 遊んで帰ろうか♪


涼しくなってパワー全開だな! 元気は嬉しい! ありがたい事ですね♪


Nalu~ また一緒に走ろうね♪♪♪
PIXYも もちろん一緒だよ♥


追伸: 昨日の鼻ぱく動画 ユーチューブでも大勢の方に見て頂いたようで
ありがとうございます♪


みなさん 左に傾いて見てくださったと思うと 申し訳ないやら くすっと笑えるやら(笑)
高評価の応援 嬉しかったです♥
どうも ありがとうございます♪



**********


ふふふ レオくんも困惑組か~(笑)  可愛いな~!
業務連絡 了解です。
兄弟姉妹会の方は みんなの都合が合うまで ちゃんと待ってるから無理しないで~♪
気持ち良く遊びに行ける日が来るまで 気長に待ってるよん♪


くっつかない食べ物でも 鼻に乗せられるのが困惑するみたい(笑)
エア鼻ぱく かわいいね♪


困ったら 人に頼る・・・ あかんですね(笑)


お風呂上りのペロペロ せっけんやシャンプーの匂いが たまらん!って 
むさぼりついて来るね(笑)
うんうん 何しても 何されても 可愛いね♪



開脚ネタって 何?!(笑)


うーーん びびちゃんも鼻ぱく ダメか~。
兄弟姉妹 全員できなさそうだね(笑)
びびちゃん もふもふも可愛いのに切っちゃうの?
顔の周り ほんと難しいね Naluのまつ毛 長すぎるからカットしたら
左右非対称(笑)
それでも 文句言わないのが ありがたい(笑)


お久しぶりです♪
うちは 教えても代々できません~(笑)


みなさま コメントありがとうございます♪
[PR]

by pixy1008 | 2013-09-27 18:36 | Nalu | Comments(4)

Commented by まるも at 2013-09-27 20:07 x
ええ所に住んでるね~
わんこと遊ぶ場所がいっぱいで
芝生とNaluちゃんがまぶしいな
Commented by ちょこまり at 2013-09-27 23:31 x
お~ぴゅ~んって飛んでる!
元気でエネルギーの塊みたいだね♪
Naluちゃん なんだかちょっと太った?
気のせい?
Commented by まなママ at 2013-09-28 12:59 x
こちらは今日も富士山が綺麗に見えてます。良い天気ですね。
ここは芝のグリーンが綺麗でNaluちゃんが映えますね。とっても楽しそう♪
Commented by rarara at 2013-09-28 13:08 x
画面から飛び出して来そうな勢い(笑)
ここの公園みると温かい。
花粉症かな~鼻水出てきた(笑)