ヤギ復活。

今朝 庭の草むしりして 室内に戻ったら・・・・


ぎゃ~~!!
e0161972_150566.jpg

なんや これ!?


届かない様 高いカウンターの上に置いてあった新聞と広告
引きずりおろして ビリビリにして おもちゃも散乱。
e0161972_150527.jpg

私の顔見て固まって 叱られまいと 『かあちゃ~ん』 って 上目遣いでやってきたのに 
口は慌てて広告を飲みこもうとするヤギ。
e0161972_1545037.jpg

顔 そむけても動いてる口 見えるのに(笑)


当然 口から取り出し 叱って片づけて ふ~。


お盆前あたりから 少し落ち着いてきたな~♪ って喜んでたけど
あれは 暑さのせいだったのか?


涼しくなった途端 いたずら復活か~。


こんなんしたんは 誰ですか?
e0161972_1519311.jpg

オレかもしれん・・・・


間違いなく オレだね 現行犯やからね(笑) 




**********

芝生 ふっかふかで気持ち良かった~♪
貸し切りだったから また 寝転んでしまった(笑)


みなさま コメントありがとうございます♪♪♪
[PR]

by pixy1008 | 2013-09-28 15:26 | Nalu | Comments(5)

Commented by rarara at 2013-09-28 16:04 x
Naluちゃんの 猫背な後ろ姿(笑)やっちまったか!
いや これはアートかもしれん…床上アート?
でもヤギしちゃダメよ~。
Commented by ちょこまり at 2013-09-28 20:35 x
わ~ また派手にやらかしましたね!
明日のうんは カラーでにぎやかかも?
でも一応反省してるっぽいお顔がまた
かわいいね♪
Commented by momorico at 2013-09-28 22:15 x
Naluちゃん
いたずらもなんか可愛いです~
散らかった部屋は日常茶飯事だった我が子を思い出しました。。。

こんな可愛い表情なら怒れないですね。
Commented by こだま at 2013-09-29 10:20 x
あ~よかった♪Naluちゃんもやっとるね~^^
おそらく暑さのせいだったと思われます^^b
ぺこぽんも毎日極悪人と化し、悪の限りをつくしております・・・
新聞紙の破き方ったらすごいよ~まさに髪の毛(耳)振り乱してびりっっっぺっっっ!ですもん^^;ちり紙ももぐもぐ・・・まさにやぎですな
Commented by まなママ at 2013-09-29 12:46 x
やっちゃったね~
ママがいないと寂しいんだよね。だから怒られてもへっちゃら~♪ってね。